1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘイ、カモ~ン☆ボン・ミキミニ

明日は夏イベ見納めインしてきますっ!
久々親友に会えるし、ボン初参加出来ちゃうかも~(≧∀≦)
あ、ソレソレソレ!ってねw

とりあえずヒート&クルサーのために水対策は十分にして♪
あとはずぶ濡れちゃうだけ~!

バッシャバッシャとかかってきま~すw

ということで、久々のボンからカップルお届け。

DSC06185.jpg

ミキ:ミニーちょっと来て。

ミニ:な~に?ミッキー?
マジラン前がこんなにラブラブ見れるなんて驚きw

ミッキーがミニーちゃんを呼び寄せると・・・

DSC06186.jpg

ミキ:鼻ちゅーして。

ミニ:えっ!!

DSC06188.jpg

待ち構えるミッキー。

ミニ:んもぅ、みんなが見てるんだから。ダメ

DSC06189.jpg

ミニ:よ☆

プッ(・∀・)かわえぇー♪

小悪魔ミニーちゃん、可愛さでキス断るの巻でした(笑)

これには続きがあるんですが、また後ほど。
【 2010/08/23 】 夏イベント | TB(-) | CM(10)
No title
明日が夏イベ見納めなんだね!
あたしは、昨日で見納めてきて、気持ちは早くもハロウィンに移行中(笑)
またイン回数が増えそうな予感…

ボンのこのシーンいいよね!
鼻をちょんが可愛すぎるww
【 2010/08/23 】 編集
No title
はじめまして
ぴぐ子と申します♪

東京ディズニーリゾートのコミュニティーのブログ宣伝から辿ってこちらへ参りましたっ!!

ボンのミニーちゃんホン~トにかわいい☆ですよね

ミッキーのお鼻を人差し指でちょんっってする仕草に萌えちゃいましたw

また、遊びにきます~

【 2010/08/24 】 編集
No title
こんばんわ
見納めINいかがでしたかぁ~~~?!
参加してみえましたか?
去年までは参加オンリーなMayuでした
ぶっちゃけ...めっちゃ楽しいですもんね!!!
レポ、楽しみ~です♪
【 2010/08/24 】 編集
No title
見納めインは、いかがでしたか?
ボンは参加出来ましたか?
いろいろ楽しめましたか~?

ミッキーったら~指でミニーちゃんを呼び寄せて、
柵に寄っかかりながらチューを待ってるなんて~
かっこいい♪
ミニーちゃんの断り方は、かわいいですね~
続きがあるんですか!?
気になります。。。
【 2010/08/24 】 編集
No title
なんつーー男前!!
そしてナルシスト!!!!!!!
仕事中ながら、思わず発狂しちゃうくらいのかっこよさ♪
こんなことミッキーにされたら骨抜きですよぉw
お写真見てるだけで半分骨抜きだもんw
【 2010/08/25 】 編集
No title
ゆずさんへ

うふふ♪
夏イベ見納めいかがでした?
わたしは満喫できましたよ~(≧∀≦)ノ

ハロウィンはわたしもいーーーっぱいインです☆
なんせもう暑くないでしょうから←

このシーン見たことあるんですか!
もうミッキーがかっこよすぎます~ウハウハですw
わたしもちょんされたいです(笑)
【 2010/08/25 】 編集
No title
ぴぐ子さんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!

ボンでこんなに興奮したの初めてです←w
ミニーちゃんも可愛いし、ミッキーもかっこいいし♪
もう見ててウハウハですよね(笑)

また遊びにきてください☆
【 2010/08/25 】 編集
No title
Mayuちゃんへ

見納めインばっちりだったよ☆
レポ書いたから見てちょw

もちろん参加してきたよ~0(≦∀≦)0
アレ、すっごく楽しいね♪
いまさらだけど、もう1回参加したいな!
【 2010/08/25 】 編集
No title
Kayさんへ

いろいろバッチリ楽しめました!
レポ書いたので見てくれたら嬉しいです♪
ボンも初参加出来ました!
すっごーーく楽しかったです(>∀<)

もうかっこいいし、可愛いし!
ミニヲタのわたしにもウハウハなシーンでしたw
続きは後日ちゃんとやりますw
【 2010/08/25 】 編集
No title
Chikaさんへ

うふふ(>∀<)
お仕事中ですよーChikaさーんw
抑えて抑えてw

でも本当にナルシストですよね!
ばっちり、ミニーちゃんからチューもらえると思ってたんですね(笑)
【 2010/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


