0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボン初参加もしました☆夏イベ見納めレポ

昨日夏イベ見納めしてきましたよ~0(≧∀≦)0
バッチリ満喫☆

今の自分の中ではすっかり消化したので、脳内はハロウィンに移行しています。
ピピピピ・・・・移行中・・・

親友との久々のインもあったせいか、楽しみで眠れなかった前日の夜。
(本当のところ、昼寝をしたせいですw)

さぁ、夏イベ見納めに参りましょ♪

DSC09881.jpg

「ちゅじゅきへどーじょ」


※「無断転載禁止」と書いてるのにロゴを入れないのは良くないと思い、入れることになりました※
開園後、すぐに向かったのはアラビのトレハングリ。
なぜかというと、このコを

DSC09170.jpg

ドナちゃんに見せてあげる目的があったからでーす(*´∀`)ノ
実は結構前から作ってたんですが、やっとこさ持って行けました♪

なんとかドナちゃんに会えて「上手だじょ~」と褒めてもらえました!
(朝一だったから?あんまりテンション高くなかったんですがw)

DSC09174.jpg

撮った1ショも双眼鏡持ちでかわゆ(≧∀≦)♪
キャストさんにも「すご~い」と褒められ、大満足!

その後ロミジュリ前でクルサーでずぶ濡れになって、急いでナミナミナへ。

DSC09204.jpg

終わってからクルサー2回目を同じ場所で待ち、親友と合流してずぶ濡れにw

ランドに移動して、抽選するもミッサマは「ごめんなさい」表示・・・
でもワンマンが「おめでとうございます」!

ヒート1回目をキャストさんに聞くと笑顔で「ハイ、ミニーちゃんでした」
ガーーーン、ガーーーン・・・げ・き・ち・ん(>□<。)

2回目ヒーハー君を期待するも、エイリアンさんだったのでとにかく濡れろと(笑)

終わってワンマンを鑑賞。

DSC09813.jpg

シーに再び戻って、ご飯を買ってボン参加待ち。

DSC09918.jpg

さてさて、いよいよボン初参加です。
場所も適当にミニーちゃんの早着替えが見れる場所へ。

今年必ず会ってるイケメンアラジンに、美人ジャスミンという大好きな2人でした♪

昨日の謎解きはカッガリービが「整いました」に対し、キビータ「散らかりました」(笑)
キビータはこっちが一番盛り上がってたせいか、いっぱいジェスチャーしてくれたりして笑いっぱなしでしたw

ダンスは日ごろのストレス発散のように激しく踊り(笑)

最後にシンドバッドに乗ってアウト。


ボンは4年目?になって、やっとの初参加でしたがすーーーっごく楽しかったです!!
ストレス発散したい方はぜひ(笑)
【 2010/08/25 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
No title
噂のドナちゃんだw
可愛いじゃん!!上手~~☆
帽子も可愛いし、双眼鏡もあるー!!
だふちゃんはちゃんと小物作るからすごい☆

ドナちゃんに褒められてよかったね♪
また頑張って作らなきゃー!って思うよね☆
【 2010/08/26 】 編集
インお疲れ様♪

うわ!すっごい!
めちゃくちゃよくできてるよぉ~(´∀`*)
さすがだふちゃん♪その技術を私にも分けて欲しい~w
ドナちゃんにも誉めてもらえて良かったね~★*

あららっ サマドル見れなかったか(>_<)

でもでも盆初参加で日頃のモヤモヤ発散できたみたいで☆
私も発散したぁ~いっ!!
【 2010/08/26 】 編集
メイさんへ
えっ!本当ですか!
いや~ん、メイさん優しい☆
双眼鏡は暇だったので、作っただけですよw
その代わり「DONALD」ってタグが入ってないのでw

そうですね!
今度はハロウィン作れたらいいなぁなんて♪
【 2010/09/01 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
ホント?ホント?
こんなので上手って褒めてもらえるなら、次回も頑張って作るわ♪

まさかのサマドルちゃんだったね・・・
前日1回目だったから、絶対ないと思ったんだけどw
ま、それはそれでいいですよ☆

ボンヤバいね!
もう日ごろのストレス0になったよw
【 2010/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


