091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐっじょぶ☆ナミナミナ・ミニドナ

ハロもすごくわくわくなんですが、クリスマスもヤバい!→PDF版
やっぱクリスマスっしょ(・∀・)ノ

内容読みながら『キターーー!キタ!城前』と大興奮になりました(笑)
計画がうまく行けば、城前にずーっと雪が舞い落ちるようになるらしいです☆
TDLでは初の試みなんですって。

うまく行ってくれぃ♪←

あとはx'mas BBBの抽選がなくなることを祈るのみねw

ってことでまだまだ続く、話とは逆転現象:夏の写真w
今日はDSSのナミナミナから大好きなこの2人。

DSC09468.jpg

ミニ:「にょろにょろ~」

DSC09480.jpg

ドナ:「ミニーぐっじょぶだじょ♪」
ミニ:「ドナルドもバッチリだったわ♪」

目の前にあひるさん現れて、こんな写真が撮れてました(´∀`*)
【 2010/09/02 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)
No title
TOP画素敵~♪ワクワクしますね^^
早くハロウィンこーーい☆

そしてそして!
ドナちゃんとミニーちゃんのコラボ~
すごく素敵なショット!!
【 2010/09/02 】 編集
No title
クリスマス楽しみだねー!mixiニュースでみたよ!!
写真可愛すぎだぞ!笑
【 2010/09/02 】 編集
Chikaさんへ
あ、どうもどうも☆
去年はコンデジなので、あまりいい写真がなかったんですが・・・
ミニーちゃんを全面的に押し出しました(笑)
あともうちょっと!
もうワクワクが止まりません!!

これは奇跡に近いですね~
まさかこんないいショットが撮れるとは♪
座り見にして良かったです!
【 2010/09/03 】 編集
ぇびへ
ぇびーーーー!!
まずコメントくれたことに普通に驚きだから!
いつも見てくれてるのね~♪
ありがと~(≧∀≦)

クリスマス行かないの~?
今年はもう行ったほうがいいと思うよ!

写真も褒めてくれてありがとっ!
【 2010/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


