091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフトより高い☆ヒート・ミッキー

さてさて、どうしたものか・・・
いつもは結構ハイスピードで進む縫い物。
今回はやる気10%ぐらいしかあっりませーん(・∀・)

コレ初日絶対間に合わないんじゃないかなぁぁぁぁ(笑)

久々のダッフィーコス。
去年と同じくハロウィン・オリジナルバージョンです!
乞うご期待!

ってことで何気に最後の夏イベ写真となります。
意外といっぱい載せてたんだなー

〆はこの方にお願いしましょ☆

DSC08200.jpg

ミキ:「いやっほぉぉぉぉぉぉ♪♪♪」
グー:「う・・・ミッキー重い・・・」

DSC08164.jpg

ミキ;「いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪♪♪」
グー:「ミッキーのテンションについていけましぇーん」

リフトより高いミッキーのテンションに(笑)

来年までさらば!夏イベ感謝!
【 2010/09/03 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)
No title
ミニーちゃんは軽々と抱っこしてるグーフィーですが、
ミッキーは重いんですね・・・
テンション高いミッキーと、その後ろで倒れてる
グーフィーのギャップが~
グーフィー、お疲れ様ですm(_ _)m
1枚目のミッキーの開脚、すごいですね!
【 2010/09/03 】 編集
No title
こんばんわ
はっはっはじめてお写真観ましたぁ~
メタボッチなミッキー...
ミニーちゃんみたく
すいっ!!!っとか無理でしょう...あぅ...
ぶったおれちゃってグーさん大丈夫?!?!
【 2010/09/04 】 編集
Kayさんへ
このテンションには、さすがのグーフィーでさえも付いていけませんよ(笑)
ミニーちゃんは軽々でしたね~
足がもう天を向いてましたからね☆
見れなくて残念でした(^^;)
【 2010/09/05 】 編集
Mayuさんへ
予想以上に重たかったんだろうね~(笑)
バタンキュー!なグーフィーお疲れ様です。
でも本当に今年グーさんはいっぱい活躍だったもんね。
ミニーちゃん抱っこしたりとかもね。
【 2010/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


