071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギュッしちゃお☆オーバー・ミキミニ

8日に歯医者の予約を入れていたのですが、急遽変更で今日にしてもらいました。

なぜってねぇ(・∀・)
オーバー見納めインなんですよ!
午後からとか残念じゃないですかー(笑)

ってことで予定していた今日はお休みして、次回インは8日とハロ初日の9日。

あ、そういや今日はシーの開園9周年だ!
おめでとー☆
来年の10周年アニバーサリーが楽しみ~♪

ってことで今週はオーバー三昧にしてみようかと。

DSC01678.jpg

ミキ:「ミニーーーーッ!」
ミニ:「ミッキーーーーーッ!」
パーティー開始前のラブラブなひと時。

DSC01682.jpg

むぎゅむぎゅ、すりすり(≧∀≦)

あひゃーーっ♪ 可愛すぎ! じゅるり♪

DSC01683.jpg

ミキ:「・・・か、かわえぇー」
ミニ:「アラ?ミッキー?」

DSC01684.jpg

ミキ:「クソォー可愛すぎるぞ♪」
ミニ:「もぅ、ミッキーったら!うふふ♪」


やっぱりバカップルぶり発揮してました(笑)

フルッチョさんはお邪魔しに来たのかな?
【 2010/09/04 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)
No title
夜分遅くにすみませーーん><
8日、9日とインされるんですねww
私もです(笑)
初めは8日は予定になかったのですが、先日バイトのシフト見たら空いていたので、インしようかと思ってます♪
目的は……ランドのスニークと出来たらオーバーかな?という感じです。
でもラス日はオーバー好きさんたちが会社を休んでや、学校帰りに見にいくらしくとても混むみたいですよ(T_T)
特にラス日のラス回は……><
でもお互い見れるよう頑張りましょうね!
【 2010/09/05 】 編集
どんぐりさんへ
いえいえ、全然大丈夫ですよ!
アラ☆ホントですか(^^)
私も友達と2日間インなんですよ~
つなビィに出てるミニーちゃんバッグで行くので、もし見かけたら声かけてくださいな♪
ラス回はすごーく混むと思うので、せめて3回目見てからラス回並ばないと・・・
お互い頑張りましょう♪
ランドのスニークも楽しみです!
【 2010/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


