071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神頼みよりこっち頼みしちゃう?☆オーバー・ミニデジ

いやー今日はなんだかすんなり縫い物がサクサクと☆
さっきジャケットも完成しました(・∀・)

実は今回「やる気がないあなたへのお助けグッズ」を使ってみました(笑)
何かと言いますと・・・すそ上げテープ!(←ビバ☆100均)

これが縫い代を処理する面倒な作業にピッタリなんですよ~~

縫い代分を裏に折って、テープを上からアイロンで接着するだけ。
アラ、簡単! 綺麗に縫い代処理が出来上がり。


とまぁ、こんな感じです(笑)

さて、今回はオーバーから大好きなガールズ3人組を。
えっ?3人目?スーちゃんですよw

DSC05079.jpg

ミニデジ:「わたしたちに任せなさい☆」
DSC05080.jpg

デジ:「まずは手に大きなハートを描くの♪」

DSC05081.jpg

ミニ:「次にわたしが愛のパワーを送るわ☆」

DSC05082.jpg

ミニ:「あとは一心に願うだけ!」
スー&デジ:「むむむむ~♪」

おかげでティムと素敵な恋が始まります(>ω<)

DSC05116.jpg

ミニデジ:「あなたの恋、わたしたちに任せてね♪」

神頼みより効き目がありそうな恋まじないでした☆
【 2010/09/06 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)
No title
久しぶり~~~♪
テスト終わったよぉぉ~~(≧∇≦)

あ、TOP画すごいね!素敵!!
左に写ってるゲストさんが若干怖いけどw
今年のハロもわっくわくだね~~♪
今度こそだふちゃんに会えますように!

最後の写真、前に送ってくれたやつだよね~^^
やっぱこれは可愛いよ~~><*
2人で頬杖だなんて反則だよね~~!
【 2010/09/06 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
お疲れ様♪

ありがと~
みんな褒めてくれるんだけど、そんな大層な物じゃないのに(笑)
ゲストさん・・・あっ!本当だw
全然気づかなかったわw

ねー♪明日はスニーク見てくるよ♪
今度こそ会いましょ(^^)

すごい可愛すぎるよね~
わたしもお気に入り☆
【 2010/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


