091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初日から満喫☆ハロウィン初日レポ

これ以上満喫出来ないというぐらいの、満喫具合
早速レポしちゃいましょ~(・∀・)いえーい♪

DSC01089.jpg
『続きへ行かないと呪っちゃうぞ~

生で見ても恐ろしかった目玉おばけちゃんたちでした(笑)
マウスはやっぱり熱い!
開園ダッシュするも、地獄坂にやっぱり苦戦(笑)
埋まりのスピードメチャ速い

DSC00600.jpg
今年はみーんなマスク装着(□ω□)
デジ嬢も参戦して、ダンスは「ドナルド・デイジーのポーズ」に(笑)

DSC00883.jpg
ミキミニ以外、行きは徒歩でした。
でもお帰りは一緒にコレ↑

その後、抽選待ち時間は1時間。(実質30分)
見事当選してくれました

シーはいったんアウト。
エントにザーグ様一行がいらしたので、撮影させてもらいましたw

DSC01081.jpg
クオリティ高
一方、今年の仮装はイースターのダンサーさんコスが多かったです。

スプーキー1回目@トゥーンで待つこと30分。
ミニーちゃんのフロートが意外な位置で停止w

DSC01429.jpg
でも、魔女っ子ちゃんの可愛さは健在。
きゅんきゅんしまくりで可愛すぎました

O・B・A・K・E・のダンスも難しいけど可愛いし、曲も好みな感じでハマりまくりw

ランドをアウトして、ミスマスへ。

DSC01703.jpg
席はIエリア

DSC01708.jpg
去年とは結構変わったミスマスでした。
マークがミケールに改名してたり、言葉が変わってたり、ミッキーが気づかなかったり
かなりツッコミどころ満載に(笑)

シーをアウトして、2回目&3回目@トゥーン。

DSC03224.jpg
やっぱりミニーポジ最高です。。

なんと奇跡的に、私と友達が同時にカメラの枚数を使いきったのでアウトしました(笑)

初日でこれだけ楽しめて最高でした。神様ありがとうございます
【 2010/09/10 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
No title
遅いコメントになってしまいました。
初日に行かれたんですね。
けっこう空いていたとか。

夜はわたしも見事にミスマス当選でした。
【 2010/09/11 】 編集
ゆめとまさんへ
アハハ(^^)
全然大丈夫ですよw

そうですね~
シーの開園待ちをしてたんですが、列もかなり遅くにいっぱいになりました。
夕方からが一番混んでいたみたいです。

おめでとうございます☆
いい場所で見れましたか?
【 2010/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


