0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も胸きゅん?☆スプーキー・ミニーちゃん

今日は意外と空いてるとの情報だったんですが、いかがでしたか?
ハロウィンの時期はなぜか混みますからね・・・

共通年パの私としては危険信号点滅です
朝・・・辛いよ・・・

さてさて、早速今夜はバージョンアップしたランドのハロウィン
「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」からミニーちゃんをお届けです。

DSC01588.jpg
『今年も魔女っ子で登場よ!』

大好きな赤色。
そして帽子と胸のハートマークにきゅんきゅん
魔女っ子ミニーちゃんもバージョンアップ済みw

DSC01225.jpg
『後ろ見てみて~♪こうもりの羽よ

片足上げながら見せびらかし(笑)

DSC01424.jpg
『O・B・A・K・E~のポーズ

ミッキーはシェーだけど、ミニーちゃんは可愛く決めっ!

DSC01386.jpg
『おばけこわくな~い』

って歌詞にあるけど、ミニーちゃんはちょっぴり怖がり?

DSC01499.jpg
『こんなわたしに今年もきゅんきゅんしちゃう?』
【 2010/09/11 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/12 】 編集
鍵コメさんへ
> スプーキーだぁ(´∀`*)
> かわゆ~いv
> 私は元々赤よりピンク派なんだけど
> 去年のと比べると断然今年の方が好きなの~!
> 赤×黒大人っぽくて素敵♪
>
> イン日なんだけど、一応18日を予定してます♪
> お天気とか一緒に行くお友達の都合によって変更しちゃうけど……
> でも今のところ18日かな♪

去年のピンクも可愛いけど、今年ヤバいよね!
赤と黒とか、ゴスロリっぽいし(^^)
大人の女の感じがw

鍵コメさんはピンクが好きなのね♪
覚えておきまーす←

その日は行けないかもしれないけど。。
10月は行けたらいいです♪
【 2010/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


