091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイジーの騎士☆ミスマス・ドナちゃん

暇だったので、母とららぽに行ってきました(´∀`)

可愛い服とかカチューシャとか買えたし、何より安いから大満足
ららぽ好き~ラブ~

〆はキハチの抹茶ソフト♪♪
大好評につき、「復活して~」との声で復活したらしいです。

そんなこんなでおいしすぎました(≧u≦)ウマウマ
抹茶って言っても、お茶のソフトって感じで・・・


さて、今日はミスマスから。

DSC01890.jpg
『デイジー早く来るんだじょ!』
『ドナルド~!』
ダメだって言ってるのに、ドナちゃんが触っちゃうから~

DSC01893.jpg
『デイジーはぼくが守るじょ!』

キャッ(≧ω≦)かっこいぃ~

ドナちゃんに守ってもらいた~い(←何から?

DSC01898.jpg
『このこのっ!近づいちゃダメだじょ!』

頑張るけど、むなしく・・・

DSC01915.jpg
『グワーッ!』
『ア~!』

デイジーはもふ尻を見せながらご退場でした(*´ω`*)ウフフ
【 2010/09/14 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
No title
おはよーございます
おぉっ! 自分を盾にデイジーを守るドナルド...
かっこいいーんだけど・・・はぅ... ぷぷぷっ
このはちゃめちゃシーン面白くって好きです(笑
ことしからぐわっぐわっ!ちょっぴり長くったような気が・・・?!
 
【 2010/09/15 】 編集
No title
最後のデイジーのモフ尻に釘付けでしたっww
見事にプリンと・・・プリン♪
モフモフたまらにゃいですねー☆

そして今年は、やらかすドナちゃん・・・
早く見たい~♪♪
【 2010/09/15 】 編集
Mayuちゃんへ
かっこいいでしょ!でしょ!
たしかにここは笑っちゃうよね、ちょっとw
みんな必死なんだもんw

えっ?ほんと?
まだ1回しか見れてないからなァ
今度注目して聞くわw
【 2010/09/17 】 編集
Chikaさんへ
そうですよね!
撮影した時は気づかなかったんですが・・・
マジマジ~と見たら、アッ(・∀・)♪

遠すぎるけど触りたい衝動に(笑)

やらかすので、今年もお楽しみにw
ミケールの言い草にも注目ですw
【 2010/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


