071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのポジにウキウキ☆15日インレポ

15日のインレポです(・ω・)
この日も抽選ハズレちゃったわりにすごく満足でした♪

初めてのポジに行ったりして、スプーキー株ますます急上昇なわけです
ま、とりあえず読んでみてください♪♪

DSC05087.jpg
『ちゅぎ行ってみよー♪♪』

例によって写真数が多いのでご注意を。
まず開園待ちで、初めて先頭になれました。やったやったー♪

3時間後開園ダッシュして、マウス1回目をビデオで撮影♪♪
お隣さんがミッキー好きで、ちょっとおしゃべりしましたw

DSC03470.jpg

抽選はハ・ズ・レ

DSC03484.jpg
カメラに着けてたミニーリボンのゴムがビヨ~ンだったので、新規購入

そしてスプーキー1回目に行く途中、WBでもしツアメンバー発見(・∀・)ウハウハ

DSC03486.jpg
芸能人初めて見た~!キャイーン好き
わたしちょっと映ったかもw

DSC03898.jpg
『おばけ~ハハッ☆』

ミッキー、なんて可愛すぎるの・・・
ここでスプーキーがますます大好きに。。

トゥモテラでお昼食べて、ジャンピン行ってみたらハロウィンver.でした☆

DSC04462.jpg

2回目はウエスタンデイジーポジで。

DSC04940.jpg
『おばけパーティーに遅れちゃう腕輪きゅっきゅ♪』

トゥーンでミニーちゃんもw

DSC05654.jpg
『さぁ、行くわよ♪』

前回より数倍かわゆい~~~(´u`*)

BBB3回目に行ったら、ミッキーが開脚・バチ持って鼻チュウ・ターンしながら叩くetc...でかっこいいし、可愛い~~~

ランドに再び戻ってスプーキー3回目をミニーちゃんで。
やっぱり足上げとか素敵すぎました。

BBBラス回に行って、ブラヴィ見て、最後はナイトハイでアウト。
【 2010/09/17 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


