071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばけに扮しました。スプーキー・ドナちゃん☆

『シンデレラストーリー』と『キューティーブロンド』

お友達からずーっと借りてて、そのまんまだったDVDをやっと見ることに(´∀`;)アハ
笑い所有り、感動有り、勇気付けられること有りの2本でした☆
見たことある方いますか??

主人公と世代的にも一緒ぐらいなので、共感出来るところいっぱい♪♪

とっても楽しい2本なので、ぜひオススメします!


さて今日はスプーキーから☆

DSC02883.jpg
『O・B・A・K・Eだじょ~うぅぅぅぅ~』
DSC02885.jpg
『うぅぅぅぅ~怖いだろぉ~』

DSC02886.jpg
『えっ?こわきゅない?』

DSC05097.jpg
『けっっっ!一生懸命やったのに!』

DSC06051.jpg
『ま、ぼきゅが可愛いからしょーがないか。』


やっぱり最後はナルシスト(´・ω・`)笑
うん、だって可愛いからね、実際w
【 2010/09/18 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)
No title
たしかに~ドナちゃんはかわいすぎて、おばけに扮しても
まったく怖くないですね~
こんなにかわいいおばけだったら、毎日出てきて欲しいぐらい(o^^o)
1枚目が、かわいすぎます♪

「キューティーブロンド」は見たことあります。
ストーリーはもちろん、主人公&ワンちゃんの服や小物も、
話題になりましたよね。
【 2010/09/20 】 編集
Kayさんへ
ま、毎日ですか(°∀°*)ww
たしかにおばけ×ドナちゃんが出ても、どーってことないですよねw
「可愛い」で終わりですよねw

1枚目はお気に入りです☆
くちばしが真上から見えるのがポイントですよ(//
∀//)

ホントですか!
なんだかHSMのシャーペイを思い出してしまいました(笑)
【 2010/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


