1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっつきむし達☆ジャンピン・ミキミニドナ

DSC04432.jpg
『赤ちゃん大好きさ♪ハハッ。』

今日は母校の文化祭に行ってきました♪
(あ、今日といってももう過ぎてるけどw)
大好きだった先生達に会えたり、覚えてもらえてたり、クラスの人に会ったり楽しいこといっぱいでした(≧ω≦)

何より驚いたのが、担任の先生に赤ちゃんが生まれてたこと!!
おめでとうございます!

もう可愛くってしょうがないって感じで、携帯で写真を見せてもらいました。

『コレ、昨日の。』
『コレは一昨日の。』
『コレはお風呂上りにハイハイの練習中の。』
『コレは泣いてるところ。』

あァ、もう先生メロメロですなぁ~って感じでした(*´ω`*)
わたしも子供大好きなので、可愛くてしょうがなかったですw

ってことであと2枚ペタリ☆

DSC04424.jpg
『3人してハグハグしちゃうじょ☆』

DSC04425.jpg
『もっとくっちゅいちゃえー』


くっつきすぎてミニーちゃん、飲み込まれるの巻。
先日の77,777Hitsのお祝いにどんぐりさんから頂いちゃいました(>∀<)ノ

1628.jpg

ハッキリ言って、ちょーーーーーっステキです!!

ミッキーなんか魔法かけてるし!
ミニーちゃんすっぴん娘だし!

ミッキーの手にエスコートされて、このままゴンドラへ・・・
な~んて妄想が膨らみました←

とにもかくにもお祝いありがとうございます♪
【 2010/09/20 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


