1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投げチュウの行方は☆スプーキー・ミニーちゃん

今日は大学の履修する授業の時間割を考えたり、家でゴロゴロしたり・・・
東京は曇り→晴れの天気予報でしたが、結局日差しが出なかったですね(´・ω・`)

明日はどうなのかな?

さて今日もスプーキーから☆

DSC05140.jpg
んちゅ~~~~~ためてためて♪ さぁ!カモ~ン!

DSC05141.jpg
チュッ☆

あ、あれェ(;Д;*)ミニーちゃん、そっちに投げチュウ!!??

DSC05173.jpg
『だって、この投げチュウはミッキーのものなんだもん♪』


期待させといてこの仕打ち・・・小悪魔だァ(>Д<*)ノ

ってことで明日はインかもです☆
【 2010/09/20 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
アタイもインです( ̄∇ ̄)
明日は蒸し暑く、晴れるみたいです☆
蒸し暑いのはイヤですねー。
明日もシェイブアイスの一日になりそうです(笑)
でもお互い楽しめるといいですね♪
【 2010/09/20 】 編集
この小悪魔ちゃんめー!!!
けど小悪魔な子も大好き…(//▽//)

明日インかぁ~♪
明日も暑そうだけど、たのしんできてね~(≧∇≦)
【 2010/09/20 】 編集
どんぐりさんへ
昨日はとっても暑かったですね・・・
1日中シーだったんですが、思わずラグーンに引きこもってしまいました(^^;)ww
アイスもガッツキましたよ~ww

どんぐりさんは楽しめましたか?
【 2010/09/22 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
来ると思ったでしょ~
そしたらこの仕打ちだもんねェ
だけど小悪魔ちゃん好き♪♪

今年最後の夏とか言って・・・
夏より暑かった気がするわ(>Д<)
【 2010/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


