071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積極的なデイジー☆マウス・ドナデジ

(予約投稿です)

今日で夏休みも終わりです。
大学生になって初めての夏休みでしたが、私の学校は短期留学とかあるせいか長いようです(・ω・)

私もいつか留学してみたいなァ・・・

ってことで今日はせっかく最後のお休みなので、ダラダラと過ごしていますww

さて、今日はマウスから☆

DSC06187.jpg
むほッ!デイジーからなんて積極的!

DSC06189_20100922173258.jpg
ぐはッ!

ドナちゃんが組んでる手がカワイィ(*´Д`*)

DSC06475.jpg
くちばしグイッ☆

やっぱりデイジーが積極的すぎました♪♪
ドナちゃん、「されるがまま」ですねww
【 2010/09/23 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
No title
ドナのほうが乙女だね~~w
そしてデイジーは...肉食系女子w
でもやっぱりデイジーは積極的なほうが好きだなぁ~~(*´∀`*)
ミキミニに負けないくらいのいちゃいちゃバカッポーだねぇ~♪
【 2010/09/23 】 編集
No title
ドナデジのラブ可愛い~♪

あたしまだハロウィン2回しかインしてないんだよね~。
シーに関してはミスマスもマウスカも見れてないe-263
マウスカはやっぱ混んでる?
【 2010/09/24 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
本当に本当にお返事遅くなってごめんなさい!

肉食系女子だなんてー♪♪
たしかに女の子はコレぐらい積極的な方がいいよね←
ドナちゃん嬉しすぎるだろうねェ(^^)
【 2010/10/02 】 編集
ゆんさんへ
本当に本当にお返事遅くなってごめんなさい!

んーっ
何度見ても可愛すぎるよね(´・`*)ポッ

まだ1ヶ月あるから、これからいっぱいインしましょう!
マウスは1回目はすごーく混んでるよ~
足に自信がなくて、いい場所で見たいなら2回目に直行されることをオススメします☆
【 2010/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


