091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニーちゃんの手がかぶって

(予約投稿です)

DSC07068.jpg
『おぉーい!おぉーい!みんな暑さで蒸されてないかィ?』

DSC07067.jpg
『おぉーい!おぉー・・・ヘッ?』
『ちょっとミッキー、大きな声出しすぎ!』

DSC07069.jpg
『ハハッ・・・ミニーに怒られちゃった。。』

ミニーちゃんの手がかぶって、ミッキーの口がふさがれちゃいました(笑)
【 2010/09/25 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)
No title
うわっ!すごいっ!!
まさに奇跡の瞬間だね~~(≧∇≦)

両手を上にやって遠くを見るミッキー…
萌もえきゅんきゅんっ(*´д`*)
【 2010/09/25 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
ホントすごくない!!??
見返してたら「アレ・・・アレェ!アレェェ(°∀°*)!!」って感じで驚いちゃったよww

むきゅって口が押さえられてるように見えるんだよね♪♪
覗きもサイコーーッ♪♪ww
【 2010/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


