071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お座りしちゃいました☆マウス・ドナグー

(予約投稿です)

そろそろ風邪治ってるといいなァ(´・ω・`)

ってことで今日はマウスから☆
歩きからテンションが高かったグーさん。

DSC06203.jpg
あひょ☆

ピエロさん、ご到着~

DSC06156.jpg
『ハァ~よっこいせ』
『(ドナ)!!!!!』

DSC06155.jpg
『何してるんだじょーーー!ちゃんとやるじょー!ムキー!』
『最初から飛ばしすぎたんだよねww』

お座りグーさん、ドナちゃんを怒らせてしまいましたw
あれだけハイテンションで飛び回ってたら、そりゃ疲れますわww
45f581e9-s.jpg

Mayuちゃんから77,777Hitsのお祝いプレートいただいちゃいましたァ♪♪
ありがとーありがとー(≧∀≦)ほんっとにありがとー!!

なんと言っても大好きなドナちゃんのあご!あご!アゴ!
もうあごも口の中も丸見えな感じが好きww
のどもヤバいよォ←

ドナちゃん叫んでるよー
あぁー可愛すぎて目が離せないww

大切にさせてもらいます♪♪
本当にありがとね☆

p.s.情報早くないですよww
【 2010/09/26 】 ハロウィン | TB(-) | CM(6)
No title
こんにちわ
きゃははっ!
プリマに続きグーさんのサボリ遍歴...ウケますww

大変遅くなりましたが77777hitsお祝いプレート
愚作ながら作りました
ご迷惑でなければお持ちかえりどぞっ!です♪
【 2010/09/26 】 編集
Mayuちゃんへ
なんでしょー?
パパは私生活でも大変?だから、サボりたくなっちゃうんでしょうか(°∀°)??ww

あっっと!
たった今プレートいただきました☆
本当に本当にありがとう♪♪
ドナちゃんのアゴ、ヤバすです←ww
【 2010/09/26 】 編集
No title
お座りしている姿に哀愁を感じました~。
【 2010/09/26 】 編集
No title
ステージに座っちゃったんですか!?
飛ばしすぎて途中で疲れて座っちゃうなんて、マイペースな
グーさんらしいですね(o^^o)
そして、それをすかさず見つけて注意しにくるのが、
ドナちゃんらしい~
【 2010/09/27 】 編集
なおなおさんへ
「哀愁」ですか(笑)
なんだか疲れた~って感じが、しみじみ伝わる絵になりましたw
【 2010/09/28 】 編集
Kayさんへ
のっけからスゴいハイテンションなんですもん(・ω・)笑
ピョンピョーンってこっち向いてジャンプとかすごかったんですよww
おかげでこの腰掛け(笑)
どうにも私には親父臭く見えて仕方がないのですw

ドナちゃんはグーさんのさらに上を行く「親」的ポジだと思います♪
【 2010/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


