061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初登場☆マウス・デイジー

今日から本格的に学校始まりました。
大学生になってもう半年経ったことにビックリです!
時間が経つのが早く感じるって、年をとったっていう証拠なんでしょうか(・ω・)笑

そういえば同じ授業を取っていた同い年の子でディズニー好きな子がいました♪
チップよりデール派なリス好きな子みたいです。
まだ会ったことないけど、私もデール派だよって教えてあげました←

さて、今日はマウスからデイジーの写真をペタリ☆
もしかしてまだマスクデイジー載せてなかったりします?笑

DSC06180_convert_20100926164739.jpg
まずは後姿からパシャリ。
もふ尻がドレスの切れ目?からポフッと見えてて見逃せませんよ!

DSC06186_convert_20100926164755.jpg
デジ:『ドナルド・デイジーのポーズよ♪』

上目遣いが上手なんですよね~デイジーって♪♪
腰の入れ具合とか悩殺だなぁって思います(笑)
【 2010/09/27 】 ハロウィン | TB(-) | CM(8)
No title
風邪は大丈夫ですか?
また今日も寒かったので、体調管理にはしっかりしないとですね!
私も気をつけなきゃ><

およよっ!!
デール派なリス好き!!!!
もしやその子と私はお友達になれそうですな(^^)
デール話で盛り上がれそうです(笑)

教育ママなデイジー……。
でもモフ尻はお嬢様のような気持ちよささ(笑)
このコスからぴよっと見えたお尻がいいですよねww
【 2010/09/27 】 編集
No title
同じ学校やクラスとかにディズニー好きな子がいると嬉しいね~~♪
残念ながら私のクラスにはいないんだけどさw
だから私の友達にディズニーの話ばっかり聞かせて、その子たちをディズヲタに引きずり込もうと企み中なのよん♪←

切れ目から見えるモフモフに
萌を感じない人はいないよねぇ~(笑)
上目遣いしてより可愛く見えるなんて、うらやましい!
私がやったら...悲惨すぎちゃうw
【 2010/09/27 】 編集
No title
後姿も可愛いけど、前から見るとほんとに可愛すぎるー!!
マスクから覗けるオメメがたまらないよね♪
見つめられるとドキドキしちゃうーww
ゴージャスで怪しげな姐さんにますます惚れちゃうわぁ☆


【 2010/09/28 】 編集
No title
1年が早く感じるのは年のせいですw
私は、つい最近、新年の挨拶をした気分ですもんww
年々早く感じますよぉ・・・うう。
大学生活、思いっきりエンジョイしてください^^

デイジーのマスク姿、おめめがクリクリに見えますよね♪♪
モフモフお尻も、たまらない♪
【 2010/09/28 】 編集
どんぐりさんへ
お返事遅くなりました(><)

風邪は未だに引かず・・・です。。
良くなっては悪くなるみたいなサイクルがずっと起こってます^^;
どんぐりさんも気温の変化にご注意を!

うふふ♪♪
どのくらい好きなのかはわかんないですけどネ^^;
でもディズニーの話とか結構出来たらいいなって思います♪♪

お尻思わず触りたくなっちゃうんですよね←
マスクデイジーも悪女な感じで好きです(笑)
【 2010/10/01 】 編集
*♪kana♪*ちゃんへ
お返事遅くなりました(><)

えーっ!それは残念。。
すごく寂しいよね、それって。
私も今はクラスでディズニーの話とかあんまり出来ないから寂しい(´;ω;`)
だから適当に語りつくしてます(笑)

コレはヤバいよね、本当に♪♪
触りたくなっちゃうんだなァ、コレww
可愛い子の上目遣いは150点満点☆
*♪kana♪*ちゃんだって可愛いから大丈夫よ←
【 2010/10/01 】 編集
メイさんへ
お返事遅くなりました(><)

目がくりくりってなって、さらに可愛さアップですよねぇ!
もうたまらなにゃいです(笑)
心臓バクバクですっww

あ、コレでますますデイジー株上がっちゃいましたか(^^)?
【 2010/10/01 】 編集
Chikaさんへ
あ、やっぱそうですか^^;
大人になるってこういう事なんですねww
新年はまだ遠い昔のような気がします(笑)

マスク付けると黒目がますますくりっくりになって可愛いですよね~♪♪
普段以上に真ん丸く見えるかも?
お尻は妄想でお触りください←

【 2010/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


