091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡のグリーティング

今日は夕日が綺麗でしたね。
ここ最近、気温は低くても晴れが続いているのでいいですよね♪
毎日パークに行きたい!
ですが学校もやっぱり大事なのです^^;

それより来週からいよいよ、じゃないですか!!
ファイナルステージのスタート☆
ステージはすでに出来上がってたので今からかなりワクワクしています(>▽<)
CIMG1332_convert_20090113223746.jpg CIMG0858_convert_20090113223729.jpg
(画像はクリックで大きくなります☆)

ということで今日は昨日会えたミッキーとミニーちゃんを。
CIMG0849_convert_20090113223202.jpg
まずはミッキー。
ミッキーよりミニーちゃんの方が混んでいました!
全身をこれだけ余裕で撮れるのも閑散期だからですよね~
CIMG0850_convert_20090113223214.jpg
続いてミニーちゃん。
お帰り間近だったので急いで撮らせてもらいました
ありがとう、ミニーちゃん!
CIMG0865_convert_20090113223226.jpg
そして奇跡的な2ショット(≧∀≦)
もうヤバいです・・・
鼻血出そ・・・vv
これだけでこの日1日幸せでした・・・(*´Д`)

この時連写モードにしてて本当に良かったとつくづく思います。
あとで見返して「あっ!目線!!」って感じでしたからね~。

とにかくミッキーが、ミニーちゃんと一緒にいたい!っていうミッキーさんだったので良かったです。


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/13 】 グリ | TB(0) | CM(4)
こんなにどアップ、
しかも2ショット!!!
だふさん、やったねっ♪e-467

そうそう、
趣味も大事ですがそれは
普段の生活が充実していてこそなのです♪
楽しい学生生活も
思いっきり楽しんで下さいね~。e-420
【 2009/01/14 】 編集
目線バッチリのツーショット!
いいですね~
やっぱりツーショットだと倍うれしいですよね。
そして、ワンショのポーズも、ミッキーもミニーちゃんも
かわいい~♪
閑散期のうちにグリしなくちゃ!ですね。
【 2009/01/14 】 編集
e-418ぴょんさんへ
2ショットやりましたよ~(>▽<)
全体的にも撮りたかったんですが、それよりも人が多くて大変でした。。
1人ずつでいるとそうでもないのに、2人でいると人がワンサカ集まってました^^;

毎日行けないからこそ行く楽しみが増えるんですよね、きっと♪♪
毎日行ったら飽きちゃうかしら・・・!!??
学校生活ももっと楽しめたらいいです♪
【 2009/01/15 】 編集
e-418Kayさんへ
ミッキーとミニーちゃんは「特に」ですね^^;
閑散期だからあっさりできるわけですし、閑散期にグリしなくてどーする!!??って感じですからね~♪

2ショットは本当に撮れて良かったです☆
Kayさんのおっしゃる通り、この日は倍嬉しい幸せな日になりました!
【 2009/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



