0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マントプレイ☆マウス・ミッキー

もうすぐ9月も終わりなんですね。
夏休みが長かったせいか、いまだに日付の感覚が戻りません(・ω・)笑

そういえば10月に入ってからもBBBの抽選は無いそうですよ~!
ワンマンは10月中は全て抽選とのことです。

アァ、久しぶりに好きな席で見たい!

さて、前回ミッキーを激写してみました!
って言ってもダンサーさんが前に被っててミニーちゃんが見えなかったんですw
ダンサーさん結構被りますよね?

DSC06315_convert_20100926171128.jpg
マスク姿のこの方は「オペラ座の怪人」・・・ではなく「オペラ座のネズミ」です(笑)

舞踏会の会場へ到着・・・

DSC06316_convert_20100926171143.jpg
ミキ:『バサーッ!!マスク王子の登場だよ!ハハッ!』

王子かっこいい~(≧∀≦)
ミッキーも見逃せないなぁなんて(笑)

続きにはミッキーの面白いポーズをww
でもダンスレクチャーの時には

DSC06320_convert_20100926171157.jpg

ガニ股男(笑)

ちょっとかっこ悪いかな~なんて(^^;)
いやいや、これはこれで面白いですか!!??(笑)
【 2010/09/28 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


