091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王さま

こんばんは(・ω・)
まだまだ風邪っぴきのだふです。お久しぶりです。

なんだかんだで風邪引きから1週間経ってしまいました~
この前鼻をかみすぎてたら、鼻血がタラリン(笑)

「何事もほどほどが重要」という言葉が身にしみた瞬間でした。。

さてさて、今日は久しぶりにミスマスの写真を載せますね♪
去年は1回しか見れなかった女王様、やっとまともな写真を載せられて幸せ~☆

DSC02325_convert_20101001233839.jpg
『今年もオンリートゥナイトよ♪♪』

腰に手を当て、決めポーズもバッチリ☆
DSC02303_convert_20101001233827.jpg
『イェイ♪』

ダンスでも元気いっぱいに踊ってるのに、右手の先まで優雅に美しく・・・

DSC02271_convert_20101001233810.jpg
『やっぱり私が一番可愛いでしょ?』

女王様だけに、ちょっとナルシストなミニーちゃん(笑)
首クイッ♪♪

DSC02183_convert_20101001233751.jpg
後姿もちょっと撮影。

マント?がピラーッとなってて、帽子とか肩部分がゴールドで素敵ですね!
女王さまオーラ出まくりww
【 2010/10/01 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


