071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海を背景に見る

こんばんは(*^0^*)

今日は一日秋晴れで良いお天気でしたね。
でも空気はヒンヤリしていたような気がします。
もうすっかり秋なんだな~としみじみ感じました。

そんな明日の舞浜のお天気は曇りのようです。
インされる方は寒くないように過ごしてくださいね♪


さて今日はミシカの写真をお届けしようと思います。
が、普段は下から撮影なのですが今回は上から撮影してみました☆
なのでいつもと違った雰囲気を味わえますよ(´∀`)

DSC07212_convert_20101002223037.jpg

『続きへ行ってみましょう♪』
DSC07210_convert_20101002223023.jpg
DSC07128_convert_20101002224335.jpg
DSC07237_convert_20101002224405.jpg
DSC07228_convert_20101002224351.jpg
DSC07242_convert_20101002224418.jpg

これはフォートレス・エクスプロレーションから撮影しました。
この位置はお帰りの時にも手を振ってくれるので、意外と目線も撮りやすかったです(^^)

どうでしょう?いつもと雰囲気が違って、ミシカも新鮮に感じられますよね♪
【 2010/10/02 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(6)
No title
こんにちわ
荘厳なミシカはいいですよねぇ~
ハロイベ入ってから全然観てないです
上から・・・ステキですね
グーさんの足チラッだし・・・(笑
【 2010/10/03 】 編集
No title
私は初めてミシカ見たのがちょうどこの位置だったから、下から見たときに逆に新鮮だなぁ~って思ったよ☆
このお見送りポジ、手ふってもらえるから嬉しいよね♪
ちなみにこの間のインもここで見たんだ^^*
キャラのポジもいいけど、ここもなかなかいいよね~(*´∀`*)
それにしてもグーさん……足細っ!!
【 2010/10/03 】 編集
No title
ハーバーをバックにした写真は、かっこよくていいんですよね。
ミラコに泊まったときに、部屋のテラスから撮ったら、
そうなりました(o^^o)
フォートレスからだと、目線いっぱいでいいですね♪
ドナちゃん、マントを持ってポーズを決めてて、かっこいい~
【 2010/10/03 】 編集
No title
Mayuちゃんへ→

「荘厳」まさに荘厳だよね!コレ☆
その言葉ピッタリ(=^▽^=)ノ
上からぜひ見てみて~
普段は見れないキャラの足元チラリンよ♪♪
グーさん、足細いよね(笑)
【 2010/10/03 】 編集
No title
*♪kana♪*ちゃんへ→

へぇ~そうなんだ♪♪
私はココ初めてだったから、すごく新鮮だったよ(=^▽^=)ノ
それにしても、この位置は最後にすごく得した気分になるね!
ミニーちゃんいっぱい手振ってくれて幸せだったよ♪♪
グーさん・・・プププ(ノ^3^)ノ
【 2010/10/03 】 編集
No title
Kayさんへ→

あっ!ミラコからっていう手もありますね♪
ただ宿泊しなきゃなので、普段はこっちからがイイですね(笑)
最後までここはキャラが見てくれるので、すごーく嬉しかったです(≧∀≦)
ちなみにこの日のドナちゃんは、マントバサバサが好きみたいでしたww
【 2010/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


