091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会コソコソ話

こんばんは(=^▽^=)ノ

今日は曇り予報でしたが、一日ズレたようですね♪♪
その代わり明日は朝から雨模様のようです。
傘はお忘れなく!

さて今日は久しぶりにハロパレから写真をお届けしたいと思います。
ウエスタンで初めてクラリス&デイジーを見てみました♪
何やらコソコソガールズトークのようですよ(^0^)

DSC04743_convert_20101003220717.jpg

デイジー『ねぇねぇ、その帽子素敵ね~♪』
クラリス『これは私のブランドの最新帽子よ』
DSC04744_convert_20101003220734.jpg

デイジー『本当に素敵~☆とくにそのファーがいいわ~』
クラリス『そうでしょ♪ドレスとお揃いにしたの』

DSC04746_convert_20101003220751.jpg

デイジー『今度私にも最新のファッショングッズ作って~』

クラリスの手を握りながら、おねだりするデイジーでした(〃´∀`〃)カワイイ~

ちなみにデイジーのコスはブルーとパープルで統一。

DSC05037_convert_20101003220830.jpg

よく見ると帽子は薄い布?でふわふわ感を出してたり、スカート部分にはネコが描かれてたりします。
さすがファッションスター・デイジー(^▽^*)
細かい部分にもこだわりがあるようですね☆

DSC05029_convert_20101003220804.jpg

クラリスの方はピンクで統一したパーティードレスのようです。
ちゃんと裾部分にネコが描かれてて、ブルーの襟止めなんかがワンポイントで使われてます。

このフロートはブティックらしいんですが、コレにふさわしい2人ですね(´∀`)
【 2010/10/03 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


