1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばけ、おばけなんか怖くない♪

CIMG7480_convert_20101005235215.jpg

来年4月23日、ロストに
「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」
というグリの新施設が出来るそうです♪

出てくるキャラはミッキー・ミニーちゃん・グーフィー。

この分だと入れ替えでキャラ交代っていう感じなのでしょーか(・ω・)??

今までの探検家コスもいいけど、新コスも見たいなァ。。
もうちょっと「やんちゃ感」が欲しいですww

ミッキー、虫取り網持ってくれないかしら?ww


ちなみに同じ日にサルードスはミッキーからドナちゃんに変更とのこと☆
ドナちゃん・・・新コスだといいな(´艸`*)ムフフ
なーんて今から色々わくわくしています。。


ということで、今日は久々にスプーキー・ミニーちゃんです☆

DSC05209_convert_20101005235242.jpg

いないな~い♪♪
DSC05210_convert_20101005235256.jpg

バァ(//∀//)

キャーキャー♪ かわゆい。。たまりゃん。。

DSC05127_convert_20101005235229.jpg

きゅん(´p`)♪♪

『うふふ♪ そこのあ・な・た、ドキドキしちゃった?』


ハイ(≧∀≦)!!!
もうずーっと興奮しまくりでキャーキャー叫びまくってましたよww

『ヤバい、あのミニーちゃんヤバい!』ってww
【 2010/10/06 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)
No title
新グリは、コスが気になりますよね。
私も、今までの探検家コスも良かったですが、新グリには
新コスがいいな~って思います。
ドナグリも、ロストのポンチョじゃありませんように(^_^;)

いないな~いばぁするミニーちゃん、かわいすぎます♪
いないないのときのお手々が、しっかり目隠ししてて
かわいい~
【 2010/10/06 】 編集
No title
Kayさんへ→

コメントありがとうございます。

せっかく新しい施設を作るのに、
今までと同じだともったいないですよね。

サルードスもミッキーが新しいコスだったから、
ドナちゃんも新しいのだといいです♪♪

ポンチョはフリーで散々出てますから・・・ネww

口元だけ見えてて可愛いですよね~(≧∀≦)
このお目目隠し大好きなんです!
【 2010/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


