091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別な日

DSC06727_convert_20101006103653.jpg

明日は親友の誕生日をお祝いするためにインしてきます♪♪

今年「シェフ・ミッキー」というすんばらしぃプレゼントをもらってしまったので
どうしようか真剣に悩みました(・ω・;)

悩んだ結果・・・ムフフです←ww

喜んでくれるかな~?かな~?


とりあえず彼女が好きなデイジー特集行きましょう!
マイフレより☆
DSC02026_convert_201010061043581.jpg
DSC02031_convert_20101006103622.jpg
DSC02710_convert_20101006103637.jpg
DSC01879_convert_20101006103550.jpg

マイフレのデイジーって本当にかわゆ(´∀`)
ドナちゃんをかばう?ところとかほのぼの見ていますww

というか。
ピンクの衣装ってこんなに凝ってるモノだったのね~
【 2010/10/06 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

お友達さん
お誕生日おめでとうございます☆+.*

だふちゃんのお友達さんはデジちゃまが好きなんだね~♪
ピンクコス、何気に凝ってるよね^m^*
けどやっぱり青い方がデジ姐らしいなぁ♪
【 2010/10/08 】 編集
No title
*♪kana♪*ちゃんへ→

ありがとうございます←ww
私もそうだけど10代最後の一年だから、
楽しく過ごしてもらえたらいいな←


私はドナ、彼女はデイジーだからいいよ~(笑)
このストールが私はお気に入り☆
デイジーらしいって思うな♪
【 2010/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


