071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフター6の気分@10月7日レポ

こんばんは

7日は学校が終わった後にインしてきました。
私には久々のインだったけど、目的は親友のバースデーパーティー

19歳の誕生日おめでとう~

DSC05072_convert_20101009185452.jpg

一緒に10代最後の1年を楽しもうね~なんて言ってましたww
あぁ、私には1年もないわ(笑)

ということで引き続きレポです♪♪
長いのでご勘弁ください><
プレゼントはボンヴォでいろいろ見た結果

・パンプキンスープとカップのセット
・ヴェネツィアンマスク
・ミッキーの手のクッション になりました。

友達に渡したらすごく喜んでくれたから、こっちも嬉しかったなぁ

それと水曜日には行けたら「美女と野獣」へ。

あ、今日公開ですよ~
こんな機会またあるかわからないので、絶対スクリーンで何回か見たいな。。



まずはBBBラス回へ。

白タキ君がピョンピョン跳ねたり
マリーちゃんがかなりネコっぽくて(ネコだけど)可愛すぎで
ミニーちゃんはキュンポーズとか萌え~で
黒タキくんはドラムがアレンジ入ってて結構スゴくて・・・

カテコではミッキーがミニーちゃんに「ねぇねぇ」「ちょっとあっち見てみてよ!」
「何?」と前を見るミニーちゃんの前に顔を出して、前からチュウ!!!!!!

キャーーーアァァァァと周りからは大きな悲鳴が上がっておりましたww
私もその一人ですww

完全にほっぺチュウだと思ったものww

この日は好きなダンサーさんがブルースとサスペンやってたり
好きなシンガーさんがオールを歌ってたり
新しいBBBメンバー見れたりで、私にとっては最高の回でした



その後抽選をするもハ・ズ・レ・・・

ブラヴィ→シンドバッド→海底2万マイル→ナイトハイ→アクアトピア→ストームライダー


閉園まであと30分という時に、晩御飯をザンビで食べました

DSC07280_convert_20101009192020.jpg

リガトーニ(730円)めちゃくちゃおいしいですよ~
この量なのにこの値段で、塩漬けのお肉がすごくジューシーです!!
ぜひお試しあれ☆

ちなみにザンビ2階からの眺めはこちら

DSC07281_convert_20101009192033.jpg

そのまま閉園時間が過ぎたのでアウトしました。


抽選はハズレちゃったけど、アフター6の回り方が出来て新鮮な気分でした
【 2010/10/09 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんわ
お友達さんの
お誕生日おめでとーございます

アフター6でもこんなにステキ充実IN憧れるぅぅぅww
“美女と野獣”ぜひスクリーンでも観たいなぁ~


【 2010/10/09 】 編集
おかえり~♪
アフター6とは思えないくらいの充実インだったね~!

私がディズニー好きになったきっかけは美女と野獣だから、スクリーンで見たいなぁ><*
【 2010/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


