0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェフミッキーが大変身

フィルハーマジック(2011年1月24日オープン)

オープン記念イベントということで
「ミッキーのフィルハーマジック」でハプニングを引き起こしたドナルドダックが「シェフ・ミッキー」で大活躍!?
(→公式HPより←)

ということですが、ドナちゃんこの大役を果たせるのかな~?
『大活躍!?』ですから、いつもみたいにハチャメチャになっちゃいそ~

でもこの機会にまたシェフミ行きたいな~

DSC04071_convert_20101009212000.jpg
『うわーい♪ぼきゅがシェフになるじょ~♪♪』

DSC04081_convert_20101009212018.jpg
『ミッキーより上手く作れるじょww』

DSC03923_convert_20101009212447.jpg
『ええぇ~ぼくの立場はどうなるの~??』

ミッキーはシェフ降格!!!!!!???????
【 2010/10/10 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
あらら;;
ミッキーはシェフからはずされちゃったかぁw
…となると、シェフミじゃなくてシェフド?笑
【 2010/10/10 】 編集
No title
どんな風に大活躍するのか、気になりますよね。
ハチャメチャになりそうですが、楽しそう~
お写真、今から楽しみでしょうがないドナちゃんと、
「シェフ降格!?」と不安そうなミッキーが
ピッタリですね♪
【 2010/10/11 】 編集
No title
*♪kana♪*ちゃんへ→


「ミッキーのフィルハーマジック」なのにミッキー降ろされちゃうよ・・・ww

シャフドって言いにくいねww
でもドナちゃんがシェフ姿になるのは(本当になるのかな?)すごく楽しみ♪♪
【 2010/10/11 】 編集
No title
Kayさんへ→

シェフミの内装もドナちゃんだらけになったりするんでしょうか(^^)☆
最近ドナちゃん率が高くて嬉しいですww

「うわーい」っていうドナちゃんの足とか手とか可愛いですよね~(≧∀≦)
ミッキーも落ち込んでる割に笑ってますww
【 2010/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


