0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーメイドラグーンでも

今日からグリーティングが始まるそうです

期間は12月3日までとのことですが、気になるのは「誰が出る」のか!!
アリエルは絶対出ないけど、エリックとかマックスとかシェフ・ルイとか~??

希望としてはもちろんBIG8だけど・・・
欲張りしないでおきます←

エリックとかだって普段会えないんだもの☆

今日インする方、もし行きましたら教えてください


そういえばまだアラビグリ行ってないな~

DSC01268_convert_20101009223621.jpg

んちゅちゅ~~~

DSC01270_convert_20101009223634.jpg

んぱ

DSC01272_convert_20101009223646.jpg

きゅんきゅんーーーーーっ(´∀`)

フリーグリで混雑していたのに、優しい子だったなぁ本当に

投げチュウからのポーズ決めなんて初めてだったから大興奮!!
DSC01312_convert_20101009224104.jpg

あまりに可愛いのでカメラに付いてる機能で「魚眼レンズ風」にしてみました

顔がアップになってめちゃくちゃ可愛い~~~~
【 2010/10/11 】 グリ | TB(-) | CM(6)
No title
海底グリは、ドナ・グー・プルらしいよ~♪
ドナはボートビルダーのときのコスだって☆
ドナヲタだふちゃんは何回くらい行くのかしら~^^?

これ、前に送ってくれたやつだよね~♪
投げチューからのポーズだったんだぁ~!
かんわいいっ
魚眼可愛いよね♪ほかのブログさんとかでもたまに見るんだけど、結構好きなの~(*´∀`*)
【 2010/10/11 】 編集
No title
インしてきたよ~
え~とね、キャラわね、プルドナグー(整列順番)
プルートから、しかも始まったよ~
コスについては、是非うちのブログで見てね~笑

投げチューからのポーズ可愛いww
【 2010/10/11 】 編集
No title
魚眼アップ、かわいいですよね。
投げチューからキュンキュンポーズを決めてくれたなんて、
興奮しちゃいますね~
かわいすぎます♪

マーメイドラグーンのグリは、ボートビルダーコスの
ドナちゃんなんですよね。
会いたい!ですが、期間限定なので混んでそうですよね。。。
【 2010/10/12 】 編集
No title
*♪kana♪*ちゃんへ

教えてくれてありがと~(´∀`)
まさかドナちゃんが出るなんて思わなかったから嬉しすぎ!!
しかも伝説のビルダーコスだなんてww
もうループだよねww

そうなの!!
この時1ショ大会で、私の番に回ってきた時にコレだったから大興奮(≧∀≦)
叫びながら撮影してた気がするよ←

魚眼レンズじゃないけど、雰囲気は伝わったかしら??
【 2010/10/13 】 編集
No title
ユウナちゃんへ

教えてくれてありがとう!
しかも順番まで☆
ビルダーコス復活なんて嬉しいよ(≧∀≦)
でも2番目だと並ぶタイミングが微妙だよね^^;

これはみんな大興奮でしたww
【 2010/10/13 】 編集
No title
Kayさんへ

魚眼ってこんなに可愛く写るんですね!
残念ながらレンズではないのですが、雰囲気は伝わってくれてると思います♪♪
とにかく可愛いです(≧∀≦)

混んでそうだけど、この機会しかもう会えないんではないでしょうか(・ω・)
いっぱい通っちゃいそうです~
【 2010/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


