071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界の恋人

ミッキーマウス!!
CIMG1310_convert_20090114220544.jpg
前回のワンマンは1回目を中央パイプ椅子で見たので
ミッキー近ーい(゜∀゜*)!!
華麗なステップを目の前で見られて幸せ、幸せ
ミッキーの足上げとか最高ですもん。
BBBでもそうですけど、足上げはミッキーのかっこよさステータスみたいになってます。
私個人の中だけですが^^;vv

ということでワンマンの写真載せます♪
CIMG1214_convert_20090114220448.jpg
目の前でこれだけ見せつけられちゃうと逆にこっちが恥ずかしくなります。。

CIMG1219_convert_20090114220502.jpg
後ろの子たちにもちゅうもーく!!
ドナちゃんとかカワユイ
CIMG1221_convert_20090114220514.jpg
私が大好きなほっぺたくっつけ。

にしても、デイジーがようやく見れた(*´Д`)=3
こういうのすっごく撮りたいのになぁー
いつもミキミニにカメラが向いてしまうのよね・・・
CIMG1303_convert_20090114220527.jpg
お手てつなぎポーズ

何度見てもシャイニンはやっぱりいいなーと思います。


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/14 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(6)
スターがここまでアピールしてるのに
無視なんて出来ませんよね!
デイジーはまた今度で。e-348
【 2009/01/14 】 編集
スターオーラが凄いですね。
ミッキーのかっこよさ、最高です!
【 2009/01/15 】 編集
パイピ椅子・・・わろたw
てかフいたw
【 2009/01/15 】 編集
e-418ぴょんさんへ
デイジーはまた今度で^^;i-88
デイジー、カラーのシーンから出てくれてればいいんですけどね~。。
こういう時デイジー省かれちゃうのが残念で仕方がありません><i-201
【 2009/01/15 】 編集
e-418なおなおさんへ
オーラも七色シャイニンですよe-420
やっぱりスターは圧巻のオーラを放ってますよね!!
【 2009/01/15 】 編集
e-418フカムシへ
ま、気にすんなi-88
さっき直したからもう見れないよ~i-278
【 2009/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



