0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグーングリのキャラは

プルドナグーでした
ドナちゃーん、絶対会いに行くよ~(≧∀≦)

しかもビルダー!ビルダー!!ビルダーーー!!!
こんな時期に再会出来るとは思わなかったです

ビルダー1回しか見たことなかったから嬉しい


ちなみに今回マーメイドラグーングリでは、
キャラ交代の時にキャラ同士の「絡み」があるそうですよ

ドナちゃんとグーの絡み好きなのよね・・・(´∀`)

例えばこんなのが見れたり?

DSC06481_convert_20101014184623.jpg

ドナプリンセスにチュウ(笑)

DSC06482_convert_20101014184638.jpg

グー:どう?僕って紳士的じゃない??

ドナ:うげげ最悪だじょー!このー!フキフキ・・・

DSC06484_convert_20101014184653.jpg

ドナ:デイジ~~~~君のチュウで慰めて~~~

デジ:・・・別にしなくてもいいんじゃない?

この時はグーフィーの紳士的なチュウにドキドキですた
デイジーの冷たさにもビックリだったけどww

あ、でもラグーングリでは自分の番以外フラッシュ禁止みたいです。。
「絡み」を写真で伝えるっていうのは難しそうですね~
【 2010/10/14 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
No title
私も、マーメイドラグーングリに行ってボードビルダー
ドナちゃんに会わなくちゃ!と思いました。
グーフィーとの絡みも見たいですね~

グーフィーったら、なんでドナちゃんにチュウ!?
ドナちゃんもぼう然としてますね。
いざというときのために、ドナちゃんで練習?
デイジーに手を出してチュウを要求してるドナちゃんが、
かわいすぎます♪
真逆に、それをクールに見つめるデイジーもツボです(^_^;)
【 2010/10/15 】 編集
No title
私は海底グリ行けるかどうか微妙だから、だふちゃんのブログで楽しませてもらいます♪
ビルダーコス、まさかここで復活なんてね~!
はやく会えるといいねっ♪

えっ..えーーー?!
なんで、なんで!グーしゃんがドナちゃんにちぅしてるの~~?!
まさかグーしゃん..そっち系の趣味…?←
これはさすがにデイジーだって冷たくしちゃうでしょ~~(笑)
【 2010/10/17 】 編集
No title
Kayさんへ

やっぱり混んでても会いたいですよね!
もう会えないかもしれないですし・・・

なんでこうなったかは分からないです^^;
いざという時ww
もう息子もいるのに「いざ」があるんでしょうかね~(笑)

デイジーにカバーしてもらいたかったんでしょうかww
即行で断ったデイジーもスゴいですよねww
【 2010/10/17 】 編集
No title
*♪kana♪*ちゃんへ

12月3日だから諦めないでww
ってイベント最重視しちゃうもんね(・ω・)
私もちゃんと行けるのかな~??

これなんでこうなったんだろ~??
見てた私も全然わからなかったわww
グーフィー朝からテンションMAXだったから、ちょっとおかしくなってた?かもww

デイジーの断り方も笑っちゃったww
【 2010/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


