0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足上げ特集~ パート2

(予約投稿です。インしてます)

昨日の続きの「パート2」です

画像が少ないので、昨日から見られた方がより楽しめます←

では始まり始まり~
ご堪能あれ
DSC03743_convert_20101017220252.jpg

まずはちょこっと。

DSC03883_convert_20101017220332.jpg

ビシーっ指差し&足上げ

DSC03898_convert_20101017220344.jpg

最後におばけ~~~~


うーーん!
このシェーッがたまらにゃい


DSC05427_convert_20101017221901.jpg
『みなさま』

DSC05426_convert_20101017221848.jpg
『ご鑑賞ありがとうございました♪』

お付き合いありがとうございました
お楽しみいただけましたか??
【 2010/10/18 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
No title
ミニーちゃんの足上げとはまた違った可愛さがあるんだよね~(*´∀`*)
元気にシェーするミッキーが可愛くて可愛くて(*´д`*)
けど最後にはちゃんと帽子をもってお辞儀するところはやっぱりミッキーさすがだわ♪って思う^^*
【 2010/10/18 】 編集
No title
結構、足上げしてるんですね~
指さし&足上げ、かっこいい♪
柵が残念ですね(>_<)
おばけ~&足上げは、おちゃめ~(o^^o)
ミッキーは、シェーってしててもかわいいですね。
最後の帽子を持ってのお辞儀は、ジェントルマンで
ステキです♪
【 2010/10/19 】 編集
No title
*♪kana♪*ちゃんへ

えっ!ミニーちゃん足上げしてる!!??
それの方が見たいなァ☆
あ、もしかして後ろにピョンっていうやつかな?

シェー好きなんだよねぇ(≧∀≦)
なにこの可愛さって感じww
下から見上げる口とか足とか手とかかわいい!

ミッキー、ゲストにはキチンとだからね☆
【 2010/10/19 】 編集
No title
Kayさんへ

1回見ただけなのに、こんなに足上げしてましたよ~(´∀`)
やっぱりお茶目ミッキー好きです♪

にしても柵が本当に邪魔です!
指差し隠れちゃって残念でした。。

紳士ですからね、ミッキー☆
【 2010/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


