091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント中だけど珍しくグリ三昧でしたレポ

こんばんは~

今日は一日眠気に襲われながらの学校でした(笑)
というのも、お伝えした通りインしてきちゃいました

かなりショーパレ・グリとかで大満足の1日
早速インレポしちゃいますね!

また長いですがご勘弁を~

DSC07925_convert_20101019230428.jpg

○アラビグリ○
DSC01247_convert_20101019231617.jpg
※以前撮った写真です※

この日やっとアラビグリに行くことが出来ました。
私が一番初めだったらしく、まだデイジーがサルタンズでスタンバイしてました。

その待ち方がめちゃくちゃ可愛かったんです
なんと柵の上で腕を組んで顎を乗っけてたんですよー(≧∀≦)

結局可愛すぎてデイジーは4ループ(笑)
ミニーちゃんはフリーで3回、アラジン&ジャスミン、ジーニー、ジャファーとグリ

いつかアラビグリ特集やります~


○サルードス○

あんまりアラビループも恥ずかしいから、久々行ってみました(笑)

ミッキーに抽選当たるようにっていう魔法をかけてもらいました


○スプーキー1回目○
DSC07485_convert_20101019232152.jpg

これがウワサの可愛いアヒル??
とにかく仕草が可愛いドナちゃんでした
まさかあんなのが撮れるなんて・・・(*-w-*)ムフフ


○エントグリ○

スージーとパーラめっちゃ可愛えー!!


○スプーキー2回目○
DSC08206_convert_20101019232519.jpg

お城とミッキーを写したかったので、ウォルト横へ。
熱ver.初めて聴きました~
ミッキーの声無くて悲しかったぁ

なんで熱ver.で声無くすのかがわからん~


○ワンマン抽選 当選!○

こういう望んでないときに当たる(笑)


○ミスマス抽選 当選!○

初めて2回目当選
ミッキーの魔法が効いたんだネww


○マウスカレード4回目○
DSC00492_convert_20101019233836.jpg
※以前撮った写真です※

30分前だったので端っこから「見るだけ」鑑賞。


○ミスマス○
DSC08539_convert_20101019233905.jpg

Jブロックはかなり端でした

DSC08567_convert_20101019233918.jpg

でも1列目だったのでダンサーさんとかを間近で見れました(´∀`)


○BBBラス回○

3列目のセンターで、好きなダンサーさんもいたので嬉しかったです(笑)


○アウト○


次回は明日ちょこっとイン、明後日1デー友達とインです
海底グリ行ってみようかな??
【 2010/10/19 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
No title
アラビミニーをフリーで3回なんてすごいですね!
チキンな私じゃ絶対1回で満足しちゃいそう><

スプーキーはめっちゃ可愛いドナちゃんいますよ♪
今のところ私はあんまし会えてませんが…(ーー;)

ミスマスはミッキーの魔法が効いたんですね!!
私はダンサーさんが近いといつもニヤついてしまいます^^;
特にオーバーのダンサーさんが多いので、結構顔知っている方とかだと余計に……。
この前なんか、勢いでお帰りまで見てきちゃいました(笑)
そういえば、Jブロックだったんですね。
私はまだ座り見ではAとJだけ当たったことないので、Jは当ててみたかったりします。
でも見にくいならやっぱいいかも^^;
【 2010/10/20 】 編集
No title
どんぐりさんへ

なんか張り付いてたら3回も撮らせてくれましたw
ただポーズバリエーションが少なくて、ほとんど同じポーズでww

あれは可愛いですねェ(≧∀≦)
お腹とかボヨンボヨンさせちゃって、ジャンプとかヤバかったですww

ミッキー本当にありがとうです。
オーバーのダンサーさん、私もわかりますよ←
友達が好きなもんでww

Jは1列目だったから良かったものの、後ろだと絶対何にも見えません(^^;)
やっぱ狙うは中央ですね☆
【 2010/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


