091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校帰りにちょこっとイン&美女と野獣

こんばんは(・ω・)

今日は学校帰りにちょこっとインしてきました。

16時ぐらいに着いたので急いでシーに走るww
16時18分、滑り込みで2回目抽選

見事当選しました
やっぱりギリギリで1人だと当たりますね。。

今回はG席で、初めて左側から見れました。
DSC09328_convert_20101020224250.jpg

ミキミニドナデジみんなが可愛くて可愛くてヤバかったです

DSC09457_convert_20101020223828.jpg

ドナちゃん正面にいっぱい来てくれました(´∀`)


その後は親友とピアリで落ち合い、美女と野獣へ。

もう何回も見てるはずなのに、感動しまくりで号泣でした

3Dはどうかな~って感じだったんですが。
逆に3Dがいい味出してて、奥行き感とか感動モノでしたよ
最初のシーンから鳥肌が立ちました。

ただお掃除のシーンがカットされてて残念でした・・・
あのシーン好きなのに。

でももう1度見たいので、今度はお母さんと行きますww


明日はまたインかもしれません。明後日かな?お天気次第。
1デーの大学友達と初めてインです☆
【 2010/10/20 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


