071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに発表されましたね♪

ディズニーシー10周年記念イベント「Be Magical!」の概要
なんと「テーブル・イズ・ウェイティング」がレギュラーショーになるそうですよ

嬉しい嬉しいうれしーーーー
またあの素敵なショーが見れるんだーー★

でも気になるのはもちろんコスのこと。
チャンジ有り?無し?
ちょっとショー内容も変わるみたいだし~

あの衣装好きだったんですよ~
ドナちゃんのタラコくちとかムフフでした

CIMG0367_convert_20101022142752.jpg

足裏ピョコッッッ(≧∀≦)
CIMG0193_convert_20101022142736.jpg
CIMG3111_convert_20101022142930.jpg

チーデーの歌好きでした(・ω・)
『タコス食べよう、タコス食べよう、僕の素晴らしいタコ~ス

曲も変わるのかしら?

CIMG0430_convert_20101022142806.jpg

スパイス姫のデイジーは本当に素敵だったなぁ
『人生にスパイスを効かせましょう☆』

CIMG0482_convert_20101022142829.jpg
CIMG0501_convert_20101022142844.jpg

ミニーちゃん本当に本当に可愛すぎて・・・胸きゅん(笑)

CIMG0528_convert_20101022142859.jpg
CIMG0620_convert_20101022142913.jpg

とりあえず来年がものすごく楽しみになりました(´∀`)
【 2010/10/22 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)
No title
テーブルは絶対にコスチェンしちゃ駄目!!
どの子のコスもめっちゃツボなんだもん~><*
ドナのたらこ唇はちっちゃい子も気に入ると思うから、なくならないと私は勝手にそう思っちゃってるけどw
どうか…コスチェンはしないで;;
あとデイジーのところも変更しないで~><
【 2010/10/23 】 編集
No title
*♪kana♪*ちゃんへ

お返事おそくなってごめんね!

ヤダヤダーダメダメームリムリーw
だって大好きだもんねー(´∀`)♪
みんな可愛すぎてわたしもツボですw
デイジーは絶対に無くならないでほしい!
一番と言っていいほどお気に入り★
【 2010/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


