071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナちゃんは

実は怖がり?だったようです。
CIMG9812_convert_20090115221507.jpg
ということで今日はスーさんとのアドリブ場面を(・ω・)
CIMG9804_convert_20090115221453.jpg
なぜドナちゃんが怖がりなのかは<続き~>からどうぞ☆

携帯で閲覧の方はすみません(>0<)
写真とか多いです^^;
CIMG9816_convert_20090115221550.jpg
「お願いだじょー怖いから手つないでてほしいじょ。。」
スミス夫妻の危機に怖がるドナちゃん。
CIMG9814_convert_20090115221521.jpg
「大丈夫!私がちゃんと握っててあげるわ」
CIMG9815_convert_20090115221537.jpg
「あぁーどうなっちゃうんだじょーー
ドキドキドキドキ・・・
CIMG9817_convert_20090115221605.jpg
「ホラッ!見てみて!」
CIMG9818_convert_20090115221622.jpg
「やったー!!」

スミス夫妻は無事元気復活♪
ドナちゃんもスーと一緒に喜んでおりました、とさ。
めでたし、めでたし・・・


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/15 】 TDSレギュラー | TB(0) | CM(2)
横で、こんな愛が育まれてたとは・・・・っww
ドナちゃんとギュウとか、ちょっと羨ましいですw
【 2009/01/16 】 編集
e-418Chikaさんへ
私もすっごく羨ましくなっちゃいました><
あの暖かい手で手をギュッとしてほしいなーって思っちゃいました♪
【 2009/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



