0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶目

先日電車の中で見た男性が

「わんこ倶楽部 シッポもおめめもお口も鼻も それでもやっぱり肉球が好き」
という可愛すぎるジャージを着てました

うふふ~
なんかお茶目だなぁww

私も肉球好きだけど、どっちかっていうと頭が好きww

もっさーとした頭とか
ゴールデンの広いけどもふっとした頭が好き

結局は犬が好きなのですよ(´艸`*)



さてさて今日はお茶目つながりでミッキーをお披露目

DSC07977_convert_20101022161755.jpg

紳士ミッキー大好き・・・むふw

お顔が柵にかぶってないの初めて撮れた~v(・∀・)v
到着後ミッキーはゲストをチェーック☆☆

DSC08021_convert_20101022161825.jpg

お覗きしちゃう男の子(≧艸≦)

鼻がしわしわなのもツボーーーー☆

DSC07945_convert_20101022161739.jpg

グッジョーブ☆

あんよ、あんよww
本当にお茶目なんだから~~ww

DSC08169_convert_20101022163151.jpg

そんなミッキーも華麗にターーーン??

アレ?コレ?華麗?(笑)

DSC08180_convert_20101022163714.jpg
『フッ決まった☆』

鼻ピラピラ~ってww
本当は鼻スリやりたかったのかな??

最後に
DSC08009_convert_20101022161809.jpg

楽しそうなミッキーの後姿とシンデレラ城☆


今年ミッキーをいっぱい見てますw
本当にお茶目で可愛くて、さらにはかっこいいんですもんね~(´∀`)
やっぱりゲストを一番に考えてるんだなぁ~~
【 2010/10/24 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


