071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキー愛の告白!?

週末2日間はパークに制限がかかったらしいですね~

やっぱりね
あと1週間ともなると制限かかるんだなぁ

そういえば今年はほとんどかからなかったのよね
なんでだろ~??


さてさて今日はミスマスからミッキーと女王様の写真

DSC00016_convert_20101025135547.jpg

キッラキラーーーー★

やっぱ夜は最高ですよね~
雰囲気出まくりですもん(≧∀≦)うはっ

決めポーズの後はお決まりの・・・
DSC00017_convert_20101025135600.jpg

ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ・・・(連続チュウ

ミッキー『女王様~大好き大好き大大大好きです~』

DSC00018_convert_20101025135615.jpg

ミッキー『僕とお付き合いして~』

DSC00019_convert_20101025135628.jpg

ミニー『・・・しょうがないわね、いいわよ(ドSミニたんw)』
ミッキー『よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁァァ


DSC09974_convert_20101025141411.jpg

ミッキー『えっへへー♪ぼく女王様とお付き合いするんだー★』


ふんぞり返って喜ぶ男w
【 2010/10/25 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
No title
夜は一段と、雰囲気いいですよね。
今年は、夜の回ばかり抽選しました。

女王様には、あっさり手を振り払われるかと思ったら、
OKでしたか~
ミッキー、うれしそう♪
女王様とつきあえるからと、自慢気なのがかわいいな~
【 2010/10/25 】 編集
No title
夜は奇麗だな~!!
それにミッキーとミニーダ様のやりとり、ピッ足し!!

OKしてる、ミニーダ様始めてみた~
うちなんか、ミッキーダー様に投げチュたくさんしても、シカトだったよ。あっ、ダンスタイムの時ね
【 2010/10/25 】 編集
No title
Kayさんへ

夜は当たる時間がわからなくて、ほとんどしませんでしたw
夜は本当に雰囲気が出てて好きです♪

胸張ってエヘンってしてるのとか、相当嬉しかった様子w
女王様も意外とOKでビックリでしたw
【 2010/10/27 】 編集
No title
ユウナちゃんへ

夜キラキラ具合が本当に好き(´∀`)
綺麗だよね~

ミニーダ様はいつもダメな感じだったよね。
この日はドSな上にOKだったからビックリw

投げチュウ無視なんてー
ミッキー許せん!
代わりにわたしが受け取るわ←
【 2010/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


