0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねだりドナちゃん♪

ディズニーシー ディズニーシー クリスマス~♪♪

この前DF立ち読みしてきましたw

もぉーディズニーシーが「可愛すぎる」の一言!
なんと言ってもミキミニの衣装可愛すぎ~(≧艸≦)むふふ
赤と緑のコラボレ~ション←
ミニーちゃんの衣装のところどころにハート模様が・・・むふw

今思い出しても顔が崩れるw

それにグッズも可愛いし!
11月1日、早速買いに出かけちゃいそっw


そーんな今日もミスマスからだふが大好きなこの2人
可愛いアヒルちゃんがミニーちゃんに

DSC00051_convert_20101025143159.jpg

ぴょこぴょこぴょこ★
手がぁぁぁぁぁぁァァァァ(≧∀≦)

ドナ『ミニー、チュウしてほしいじょ~♪お願いだじょ~』
DSC00052_convert_20101025143300.jpg

ガシッ(°∀°*)!!!!!!

むちゅw

あ、固まったw

DSC00053_convert_20101025143314.jpg

ぐほーーーーっ★

海老のようです。ドナルドさん、まるでアヒルではなく海老のようですw

DSC00054_convert_20101025143326.jpg

いえーーーーぃぃぃぃ!

最後はガッツポーズ!
すごく嬉しそうなドナちゃんでした(^^)

この日のミニーちゃん、めちゃくちゃドSだったんだw
【 2010/10/26 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
No title
ドSミニたん~(*´д`*)
ドナちゃんのお口をガシッっと掴んじゃうミニー様素敵すぎるわぁ~~><*
あぁ..ミニーちゃんに会いたい..

シーのクリスマスコスかわいいよね~vv
そうそう!!ミニーちゃんのコスの所々にハートがついててかわいいんだよね~(≧∇≦)
【 2010/10/26 】 編集
No title
おはよ~ございます
ぬふふっ...
ミニーちゃんのチュ~に固まっちゃったドナ・・・
そりゃ無理もないですよね
スーパースターの彼女からなんて(笑
自分からお願いしたもののホントッにしてもらえちゃてびっくりしちゃったのかな?!?!
お見事な海老ぞり・・・パチッ☆パチッ
【 2010/10/27 】 編集
No title
*♪kana♪*ちゃんへ

わたしもガシッとつかみたいw
そんでドナちゃんにチュウしたい←
あぁーミニーちゃん会いたいね~
*♪kana♪*ちゃんにも会いたいな~(´∀`)←

そうなのー!
あれ究極に可愛いと思っちゃった♪
絶対どっかのショーorグリに出てほしい!
【 2010/10/28 】 編集
No title
Mayuちゃんへ

固まっちゃうよねコレは。
わたしもミニーちゃんにチュウされたら固まっちゃうw(´∀`)w
しかもガシッだからねw

海老反りすごいでしょ~
意外と体やわらかい♪
【 2010/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


