091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキーの手がヤバい!

こんばんは

今日はもう寒すぎるというか、まさに冬(°皿°;)ガタブル

木枯らし第一波も来たというし、
秋はもうすっかり去ってしまったのかな?

そんな秋の行事「ハロウィン」当日も雨ですか・・・
今週ずっと雨・・・
そんなのってあるかい!

私なんてまだ見納め出来てる段階じゃないのにー(ノ皿<。)

なーんでこんなに雨男なんだい君はァァァ

DSC00110_convert_20101027230151.jpg

『なんでだろーねー??』

ということで今日はミスマスからミッキー&ミニーちゃんです
とにかくミッキーがエロかったw
DSC00112_convert_20101027230252.jpg

むぎゅっ

まずは手と手を取り合って★

DSC00113_convert_20101027230306.jpg

上からほっぺを撫でる(´Д`人)ウハ

DSC00115_convert_20101027230324.jpg

CHU---------★

うっそーん!ミッキーーーーー(≧∀≦)!!

DSC00118_convert_20101027230341.jpg

そしてかっこよく去る・・・

『もぅミッキーったらかっこ良すぎ!!』


そうこれが噂の「エロかっこいい」ww
こんな大胆極まりない仮面男は初めてでした!
正面だったから大興奮でしたよ
【 2010/10/27 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
No title
ミッキー、エロすぎる!!!!笑
ラス回だってまだ20時なのにー。←
マスクをつけると気分が変わるのか?笑

ラス回なのにうまく撮れてていいなぁーe-343
あたし今年のミスマスの写真1枚もないw
【 2010/10/28 】 編集
No title
すご~い!
ここまでエロな仮面ミッキーがいるとは~
手を添えてチューするなんて、大人過ぎる!
チューの後テレずに去るのも、いつもと違いますね。
ミニーちゃんもゲストも大興奮で、ミッキーの作戦勝ち?
私も会いたかったな~
週末の予報を見ると、前回見たのが見納めになっちゃいそうです(>_<)
【 2010/10/28 】 編集
No title
ゆんさんへ

エロいですよね~コレはw
ちなみに16時台の回なんですね~(´∀`)アハ
ミッキーヤバいです、本当に。

夜は大変だよね~
でもミスマスの夜は雰囲気あって好き♪
見るだけでもいい!
【 2010/10/30 】 編集
No title
Kayさんへ

大人というか、もう百戦錬磨のチャラ男ですねw
女の子のツボを心得てらっしゃる←!!

見ててこっちもドキドキでした(´∀`)♪♪

なんだかんだで、晴れマークが付きましたね!
私は行こうか迷ってますが・・・
皆さんいい見納め出来るといいですね♪
【 2010/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


