0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女になっちゃうの。

クリスマスの情報が公式HPにアップ

ランドでクリスタルロケットが発売されるみたいで
もぉーーーーー嬉しい(´∀`)♪

ハロウィンの買わなくて良かった、と
ちょっとホッとしている状態ですw

というのも本命はクリスマスだしね


それに前回言ってたシーのミニーちゃんが!
セブンライツに登場みたい~

ドナデジはロストっぽかったけど、かわゆすでした!

DSC05384_convert_20101028225629.jpg

きゅぴーーーーーん★足上げ~

やっぱりミニーちゃんは赤が一番似合うね(≧∀≦)
DSC05317_convert_20101028225617.jpg

うぅぅ~~~~~おばけのマネっ子ちゃん♪♪

スターは指先まで手を抜かない!

DSC05251_convert_20101028225545.jpg

ゲストをチラリンとチェック中・・・★

『みんなちゃんと出来てる?』

DSC05315_convert_20101028225601.jpg

パクク★

『みんな本当に上手ね~♪♪』

DSC05237_convert_20101028225530.jpg

でもたまに

『キャーーおばけこわ~い!』

ゲストどころじゃなくなっちゃう、乙女ミニーちゃんでした(´∀`)


ってことで明日はスプーキーのビデオを撮影しに、午前だけインです☆
【 2010/10/28 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/10/29 】 編集
No title
今日インされたんですね。
明日は台風接近ですもんね・・・
かわいいミニーちゃんは、撮れましたか?
最後のミニーちゃん、目隠しして口パクして、大忙しですね。
かわいい♪

クリロケは、私も気になりました~
雪だるまミニーちゃんとリースと・・・
私もハロウィンは作らなかったので、クリスマスで作りたいな~と。
でも待ち時間がどうなるか・・・
【 2010/10/29 】 編集
No title
Kayさんへ

ミニーちゃんじゃなくて、
結局ミッキーにしちゃいました(´∀`)w
今年ミッキーが私的にツボだったんです★

乙女ちゃんなんです、ミニーちゃんは♪
ゲストを褒めたいけど怖いみたいなw

あ、私も雪だるまミニーちゃんと
ミッキーリースが気になりました!

どちらも買ってしまいそうです~

朝一で行くしかなさそうですね~
【 2010/10/31 】 編集
鍵コメさんへ

やっぱりだったんだー!
もう本当に嬉しいよね~(≧∀≦)
だってミニーちゃん本当に可愛すぎるもん!!
写真いっぱい撮りまくるわ~

鍵コメさんにもあげるからね←w

私も18日行こうかと思ってたの~!
次の日は午前中ないから行けるんだ♪
遅い時間になっちゃうけど大丈夫かな??
【 2010/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


