091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気対決に変貌が!!??

もう明日でハロウィンもおしまいですね

金曜日にはスプーキーを無事ビデオに収められました♪
ミッキー可愛かったなぁ(*´w`*)むふ

今年は私にとって、初めての試みが出来たハロイベでした。
というのも、ミキミニドナデジみんなをポジって見てる
しかもミッキーが一番多いっていう!

どうした私w

DSC04712_convert_20101030213825.jpg

パキュッ(・∀・)★

『えっへへー♪僕が一番だってさ★』

1位ミッキー堂々の登場!
DSC04962_convert_20101030214418.jpg

4位のデイジー!

『今年は私の魅力にとりつかれたようね~♪うふふ♪』

わたし的にはすごくツボだったデイジー(^^)
だから初ポジってみました★

DSC03251_convert_20101030214357.jpg

『あぁーん。ミッキーに負けちゃったわ~』

続いて3位ミニーちゃん。。
だってフロートの位置がちょこちょこ変化するんだもーーん(>m<)

でも好きよ、やっぱりミニーちゃんは♪♪
今年も魔女っこ可愛かったよ!

DSC07617_convert_20101030214432.jpg

そしてーーーーーー2位のドナちゃん★

『うわぁーーーぃ♪2位だって2位だって♪』

実はドナちゃんは、2nd見た後に3rdで見やすかっただけw
でもやっぱり可愛いアヒルちゃんでしたよ~(´∀`)

1回ポジった時はすごく可愛いポーズしてくれたしね★

DSC05224_convert_20101030215643.jpg

『でも私クリスマスでは頑張るわよ!』

そして気合を入れ直すミニーちゃんでしたw

あ、でもホワホリはミキミニ・ドナデジ組みなのよねw
次の対決はイースターまでお預け・・・かな
【 2010/10/30 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/10/31 】 編集
鍵コメさんへ

なーんかね、ミニーちゃんよりミッキーの方ばっかり行っちゃったw

大丈夫ですよっ★
私はたぶん5時半過ぎぐらいに到着かな?
アレ?シーに行くのかな?
もしシーだったら6時ぐらいに着きそうです(^^)

あー早く会いたいわ~♪
写真いっぱい用意しておくね!
【 2010/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


