071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

招待状をあなたにも★

Happy Halloween

ハロウィン当日ですが
皆さんのところにもゴースト来ましたか??

私のところには彼等は来ませんでしたがw
こんな招待状が届きましたよ(・ω・)♪

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・12_convert_20101030224457

ミッキーお墨付きの招待状のようですがw

さて開いてみましょうか★
中には2種類のカードが入っているようです。

1枚目は・・・

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1+(3)_convert_20101030224530

ハロウィン・ストリートへのご招待カード★

カボチャ笑いまくりですよw
ちょっと不気味・・・かも(´∀`;)

まぁ『友達たくさん一緒なら、探しに行こうよハロウィン・ストリート』ですね♪


続いて2枚目は

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1+(2)_convert_20101030224516

ミステリアス・マスカレードへの招待状でした!
皆さんも仮装ダンスパーティーに参加されてみては?

あ、くれぐれも招待状はお忘れなく
マスクしてたら、誰が誰だかわからないですからねw



ということで・・・
毎度のデザイン性のないものですが、いかがでしたか(^^:)

個人のお持ち帰りはOKですが

・印刷して配る
・無断転載・加工


なんかはやめてくださいねw

まぁそんな方いるとは思えませんが(・∀・;)
今日1日お楽しみください★
【 2010/10/31 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
No title
こんにちわ
すっすっすごーーーい!!!
こんなに素敵な招待状...
届いたらわっくわくで待ちきれなくなりそぉ~~~♪
ミッキーお墨付きの招待状
来年は届きますように・・・^人^
【 2010/11/01 】 編集
すっごぉぉいッ(◎o◎*)
すごいよだふちゃん!!プロ顔負けね~(ノ▽〃)
めっちゃセンスいいし~(≧∇≦)

それと!!
例の日(笑)お会いできそうね(´∀`*)
お写真&お手紙用意しときま~す♪
あ、パークはシーです♪
【 2010/11/01 】 編集
No title
Mayuちゃんへ

ありがとう(≧∀≦)
ちょっと自信なかったんだけどw
Mayuちゃんが褒めてくれて嬉しいわ♪

来年もきっと届くと思うよ★
【 2010/11/02 】 編集
No title
*♪kana♪*ちゃんへ

ウソー(≧∀≦)ノ
そんな褒められたら自信過剰になるわw
あ、褒めても何も出ないわよw

ありがとね★

あ、良かった♪
わたしもシーに行こうと思ってたし!
お手紙も書いとくからね♪
【 2010/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


