0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次に備えて

辟。鬘契convert_20101102165558

クリスマスに備えてTOP画とプロフ画を変更してみました★

今回は一生懸命画像作ってみましたよ(´∀`)

最近ハマってるポラロイド風写真で
大好きなクリスマスイベントを載せてみました。

リトルクリスマスストーリーも
トゥインクル・ホリデーモーメントも
本当に大好きだったなー♪♪

ということで、いつまでこれか分かりませんが
お楽しみくださいね★
【 2010/11/02 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)
No title
ポラロイド風、思い出の写真て雰囲気が出ていてステキですね♪
リトルクリスマスもトゥインクルも、待つのは大変でしたが(^_^;)
ステキなショーでしたね。
今年のクリスマスも、お気に入りになるショーがあるといいですね~
【 2010/11/02 】 編集
No title
Kayさんへ

作り方を習ったら意外と簡単でハマってしまいました(´∀`)
ポラロイドで思い出として残す、いいですよね♪

リトルは朝から友達と待った記憶があります!
でも3回も最前で観れて本当に良かったです★
トゥインクルはとにかく泣いた思い出がw

どっちも寒い中待ったかいがあるショーでしたね!

今年も素敵なショー期待しちゃいます(^^)
【 2010/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


