091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐにににににん♪

明日は文化の日。
中休みは本当に嬉しいです(´∀`)♪♪

どうしよう?インしよっかなー?

久々陸ミースマ見たいし、
海底グリしたいし、
アラビグリ整列・ミニーちゃんらしいし・・・

クリスマスが始まる前にしたいことがいっぱいだーーー★


ってことで今日もハロウィン♪ハロウィン♪
まだまだ続きますがお付き合いくださいませ~

で、可愛いドナちゃんをやっと出しますねw

DSC07498_convert_20101102212446.jpg

ビシーーーーッッッ★

うはっ!!指差しされちったよ~(≧∀≦)
DSC07553_convert_20101102212504.jpg

ぐにっ♪♪

DSC07554_convert_20101102212522.jpg

ぐににににんっ♪♪

お腹がたるんどるじょーーー(*´Д`*)
むほほw

DSC07557_convert_20101102212538.jpg

『こっちでも出来るもんね★』

お腹のしわしわ、たまりませんなー(´∀`)むふw

DSC07571_convert_20101102212557.jpg

お・し・り(´Д`人 いやーん♪

『前だって得意だじょ♪』

もふもふもふもふ・・・もふもふもふもふwww
(妄想でもふもふしちゃえ←)

DSC07581_convert_20101102212612.jpg

最後はグッジョブ★シャキーン

『ぼきゅってスゴすぎるじょ!』


意外と体柔らかいことにビックリ!
その分はみ出たお腹がアヒルヲタにはたまらなかったりしますw
【 2010/11/02 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)
キャーッ!!
top画すごぉい~(≧∇≦)
リトルもトゥインクルも大好きなんだけど、この頃はまだアトラク派だったから生では見れなかったのよねぇ..(>_<)
プロフもリトルのミニー嬢でかわゆいわ~(´∀`*)

これが噂の仕草が可愛いドナちゃんかな^^?
お腹とモッフモフなお尻はあひるヲタじゃなくても興奮よ~( ̄TT ̄)
ごちそうさまです…♪
【 2010/11/03 】 編集
No title
*♪kana♪*ちゃんへ

ありがと~★
やっぱ褒められると嬉しいわ♪

そうなんだー!
これはもう本当に神ショーだよ(^^)
生で見れてないのはもったいないわ・・・

このミニーちゃん、本当に好きだったから♪
ただこの頃はコンデジだったからね~
いい写真がまったくないw

たぶん・・・そうだと思うな←♪
興奮しちゃうでしょ~(≧∀≦)
もうお腹たまらなすぎ!
【 2010/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


