091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レポレポ~文化の日@シー

宿題をチャッチャと終わらせて、いざシーへ。
この日は妹とイン★

10時ぐらいに着いて、久々の陸ミースマへ
座り見にしてみたら、キャラが近くて大興奮(≧艸≦)

DSC09343_convert_20101104233757.jpg

こんなに近い場所でした(^^)

ミッキーに投げチュウもらっちゃったよ~♪♪


その後はアラビグリとか行ってみたけど激混み・・・
しょうがないからX'masのデコを撮影★

やっぱX'masの飾りつけって半端なく可愛いなぁ~


で、なんだかんだでミシカのお時間♪
今回もリドで愛の精:ミニーちゃんを撮影w

DSC00015_convert_20101104233727.jpg

端だったからあんまり見えなかったけど、空がとっても綺麗でした
冬空はミシカに合うね!!!!


そして滑り込みセーフでBBB3回目。
2階席だったけど、大好きな2人がいて嬉しかったです←


んで、やることなくなってブラヴィを4時間待ちw
バッチリ完全版をビデオに収めてまいりましたよ~(´∀`)ノ

DSC00254_convert_20101104233743.jpg

早くテレビで見よっ♪


ピアリで晩ご飯食べてアウトです~
【 2010/11/04 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


