091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好物です。もう。

こ~ん~に~ち~は~(・∀・。)ホロリ
なんか久々帰ってきたような気分・・・♪
実際5日ぶりの更新ですね。。

今週は特に忙しい日々で、寝不足からの寝坊発生(笑)
今朝も30分で朝ご飯と用意でレッツゴー!

うーん、これじゃあ来週身が持たんぞw

でも20日~28日全部休みなので頑張ります(・∀・)
クリスマス満喫するのだーーー★


ということで今日はエントグリ♪

DSC07874_convert_20101112001426.jpg


スージー&パーラは私の癒し♪
エントで見かけたら絶対声かけちゃいますもんw

まずはスージー

DSC07886_convert_20101112001203.jpg

お姫様ポーズ?っていうのかなコレ(・∀・)?
でも好きなんだ~
首の傾け具合とかw

続いてパーラ

DSC07885_convert_20101112001148.jpg

微妙だけど、ガールズポーズって感じ♪
右手が好き。うんw

そしてこの後大興奮しまくりでした!
思わず、また性懲りもなく魚眼加工しておりますw

まずはパーラの

DSC07890_convert_20101112001239.jpg

スマイリンーーーーー★

きゅーんきゅんだわ(´∀`)あはは
親指?がなんとも言えない可愛さ♪

そしたらスージーが見てたらしくて

DSC07889_convert_20101112001226.jpg

ススススス、スマイルーーーーーー★

最高でっす。もう言うことないです(≧∀≦)
この覗き込みとか、鼻血モノw

悪いけどパーラより可愛いスマイルでした←w


やっぱりスーパラグリは毎回が最高です♪
【 2010/11/12 】 グリ | TB(-) | CM(2)
No title
スージーの傾き具合がはんぱなく可愛い~(*´∀`*)
パーラのはぴんとのびた右手と、なんといっても小指がピンッって立ってる左手が(*´д`*)
かわゆすぎるぅ~><*

スマイルは、スージーの勝ちだなぁ~w
【 2010/11/12 】 編集
No title
*♪kana♪*ちゃんへ

でしょでしょ♪
これはキタって内心叫んじゃったものw
パーラも本当に可愛いんだけどね。
やっぱりスージー最高です★
【 2010/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


