071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bravo BraviSEAmo!

土曜日はブラヴィッシーモが最終公演を迎えましたね。
私はこのショー本当に大好きで、何度見ても感動しました(T∀T)

DSC00253_convert_20101114224524.jpg

火の精と水の精が出会うシーンは曲も
ドゥンダララン、ドゥンダララン・・・っていい雰囲気に盛り上がってきてw

火の精が炎じゃなくて美しい火花に包まれる時にはジーンときました。

DSC00269_convert_20101114224538.jpg

そしてラストのパイロが上がるシーンは、最初見た時ズキューーーーン★

とっても感動したこのショー。
終わってしまったのはとても悲しいですが、ファンタズミックも大好きなので楽しみです(^^)


あ、タイトルはあえてブラヴィに「最高=Bravo」をさらに付けてみました♪
それくらい素晴らしいショーだったということです。

素晴らしい感動をありがとう、ブラヴィッシーモ!
【 2010/11/14 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)
No title
初めて見たときは、スケールの大きさと迫力に驚きました。
2回目以降は、火の精と水の精のストーリーに感動し、
幻想的な美しさにうっとりしました。
終わってしまったのは、寂しいですね。。。
でも、ファンタズミックも素晴らしいショーですもんね。
海外まで行かなくても見られるようになるのは、うれしいですね。
【 2010/11/15 】 編集
No title
Kayさんへ

迫力は本当にありましたよね!
水の動きといい炎の轟といい、なんとも言えない感動がありました。
ストーリーも本当に感動しますよね★

終わってしまったのは寂しいです。
でもファンタズミックもいいですよね~
アメリカまで行かないでも見られるなんて!
本当に嬉しいです(´∀`)
【 2010/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


