071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラビ姫 デイジー

ハロウィン期間中はアラビの整列はミニデジだったんですけど、今は誰なのかな(・ω・)?

ドナちゃんとか整列にしてくれないと会えなーーい。。
会えてもいつもカオスすぎて諦めちゃいます(^^;)


ということで今日はその彼女ちゃん=デイジー♪
朝一だったので、とにかくループループループw

DSC07287_convert_20101114225642.jpg

ツンツン(´∀`)♪

手もツンってしてるし、足もツンってしてるしー
もうこの子可愛すぎ!
本当に乙女ですなーw
2回目はまた来たのね♪
ってちょっと笑われちゃいましたw

ポーズバリエーションがあるかわかんなかったから、アップで頼んでみたんですね。
そしたらなんとーーーー!

DSC07289_convert_20101114225656.jpg

乙女だーーーーーー(≧∀≦)★

もぉーーーー鼻血ブーーーーッッ(=3=)死
だふ、昇天しちゃいましたw

本当に可愛くて、帰ってから待ち受けにしたくらいですよw

DSC07291_convert_20101114225708.jpg

柵プレイ♪

この辺なーんにもないからねw
微妙な柵だけど、姫様は見事にポーズ決めてくれました(^^)

この前にミニーちゃんに会ってたので
「さっきミニーちゃんに会ったよ~でもデイジーも可愛い♪」
って言ったら照れてた(//∀//)

DSC07301_convert_20101114225722.jpg

セクスィーーー★

デイジーだとこのポーズ好きかも(=ω=)むふ
デイジーらしさが出てるっていうか・・・
とにかく可愛い、美しいw


うはーーーーデイジー会いたいなーーーー(・∀・)♪
朝からウッハウハなりたい←
【 2010/11/15 】 グリ | TB(-) | CM(6)
No title
こんにちわ
今アラビグリって誰か整列してるんでしょうか?!

ロストが今キケンなことになってるとか・・・
ドナグリMayuもしたいです♪
【 2010/11/16 】 編集
No title
何回グリしたんですか!?
いろんなかわいいポーズを持ってるのは、さすがデイジー!
これはループループしたくなっちゃいますね。
全身のポーズもかわいいし、アップもかわいい♪
ロストグリも、整列にして欲しいですよね。。。
【 2010/11/18 】 編集
No title
アラビグリ、ハロウィン期間中はやってたんだっけ??
最近グリしてないから全然把握出来てないのよね;;

このコスはデイジーの美しさを引き立たせてるよね!
どれもうっとり~ww
【 2010/11/19 】 編集
No title
v-119Mayuちゃんへ

お返事遅れてごめんなさい><

誰だろうね~??
でもロストがあの子たちだから、
きっとエイリアンさんじゃないかな(-∀-;)??

ロスト危険だけど絶対グリしたい!
だってやっぱり期間限定だものね♪
【 2010/11/20 】 編集
No title
v-119Kayさんへ

お返事遅れてごめんなさい><

計4回です♪
とにかく朝一空いてたし、
キャストさんもどうぞって言ってくれて(´∀`)

お言葉に甘えて、でした(笑)

ちゃんとやったポーズを覚えててくれたんですよー!
だから1回1回が楽しみで♪
アップ、お願いしてみて良かったです(=∀=)

ロストも整列がいいですね・・・
なんてったって危険ですからr(^^;)
【 2010/11/20 】 編集
No title
v-119ゆずさんへ

お返事遅れてごめんなさい><

そうなんですよ~♪
最初はミニデジだったらしいんですが、
終わりの方はデイジーばっかりでしたr(^^;)

でもこんなに可愛いポーズ満載で、
朝から萌え死んでましたよw
【 2010/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


