061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅れながら

そういえば18日はインしてたんです(・ω・)

学校帰りのインだったんですが、目的は*♪kana♪*ちゃんに会うためw
すっごい可愛い子で、お話し上手で、いっぱい楽しませてもらいました♪

お手紙とお写真本当にありがとう(≧∀≦)!


と、まぁ夜でミキミニにハピバ言えなかったので、今度のインで言えたらいいな★
なーんて考え中です。
今日インしてるのかな?自分?


ってことでブログでは遅れながらもHappy Birthday!!

大好きなエント2人を載せていきます♪
DSC09480_20101120111806.jpg
まだランドホテル出来てなーーーーい(°∀°*)w
たしかお正月に撮ったような・・・?
そろそろこの2人で出て欲しいな~~~(=∀=)ノ
DSC09782_20101120111805.jpg

で、ここからが真骨頂!
今まで撮った中で大好きな2枚を載せますね★
DSC02177.jpg
ちゅっ。

DSC02238.jpg
むぎゅ。


あはーーーーっ★
私なーんていい写真撮ってるんだろう(笑)

むぎゅは特にお気に入りすぎて、いつ見ても鼻血モノですw

ミッキーにされてみたぃww

お誕生日おめでとーーーー(◎^∀^◎)
【 2010/11/21 】 グリ | TB(-) | CM(2)
No title
うわ~らぶらぶですね~♪
「ちゅっ」でも、うわ~と思ったのに、「むぎゅ」まで~
これは、鼻血もんですね(o^^o)
1枚目も、ミッキーかっこよくて、ミニーちゃんは裾持ちで
かわいくて、ステキです♪
2人でエントグリやって欲しいですね~
【 2010/11/22 】 編集
No title
v-119Kayさんへ

ドキドキしちゃいますよね♪
この時は本当に麻痺状態でした(笑)

裾持ちってミニーちゃんお得意のポーズですよね☆
とっても可愛いですよね(´∀`)

来年のお正月期待しましょー★
【 2010/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


