0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11・21 インレポ

昨日は久々の日曜日インでした(・ω・)

もうクリスマス大満足って感じです(笑)
抽選もハズれたり、BBBもまだ見ずなんですがw

ってことで早速レポしちゃいますね~♪
また長いと思いますがお付き合い願います(´∀`)

DSC00591.jpg
ミッキー:『よーし!やっとクリスマスだよ★ハハッ♪』
ミースマクリスマスver.
DSC00410.jpg
奇跡的に前の方のセンター寄りで見れて、しかも目の前がミニーちゃん!!!!
脳内鼻血がもう出っ放し~(*´3`)ブフー

朝から大満足でした♪
だってこの子可愛すぎるんだもの!

ウィッシュ1回目
DSC01021.jpg
抽選はまだしてなかったから、後ろからめちゃくちゃ頑張って撮影しました(笑)

もぉーーーー
3人娘のところ可愛すぎるし、萌えたーーー(≧∀≦)

曲もいいし、コスもいいし、セットもいいし、文句無しのショーでした!

この後抽選はハズれましたけどね(笑)
これだけ撮れるなら抽選頑張らなくてもいいや←

噂のグリとプラザグリ

BBB蹴って待った甲斐がありました!
コレは後日載せますね^^

ホワホリ2回目@ミキミニ
DSC01561.jpg
去年見れなかったから、曲聴いたときはゾクゾクしちゃいましたw

隣の方が親切に教えてくれて、おかげでミニーちゃんセンター♪
今年のミニーちゃん可愛すぎだし、お姫様コスが素敵★

ただ3rdは立ち見がものすごーく遠い位置。。
しかも暗い(笑)

セブンライツ2回目
DSC01717.jpg
急いで向かって2時間半前だってのに、もうケープまで並んでて・・・
キャストさんのおかげで席には座れたんですけどね♪

リトルの曲のアレンジが良すぎて最高でした!
なんでCD入ってないの?

次回は頑張って中央に座るぞ←


アウトして、寝不足からのバスで車酔い(笑)
今度は城前も見たいな♪
【 2010/11/22 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
No title
こんにちわ
先週の土・日曜日W制限かかりーの
激混みでまっすぐ歩いて進めないーので
大変でしたよね...はぅ

ってかだふさんもINしてみえたんですね・・・
1度ご挨拶したいなぁ~って願い続けてて
Mayu、あーほーーだぁ~~~ww
仕方ない^^:いつかお会いできる日を心待ちに...
楽しみにしております
【 2010/11/28 】 編集
No title
v-119Mayuちゃんへ

コメントどうもありがとう♪

日曜日もW制限だったの!?
とにかく週末はすごく混んでて大変でした。。
クリスマス間近になったら、どうなっちゃうのかな~(゜Д゜;)

あっそっかー!
Mayuちゃんもインしてたんだもんね★
いつか会いましょうよ~♪
重なる日があったら教えてください♪
【 2010/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


