091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが

DSC00382.jpg
ミッキー代弁:「2日間お休みするよ♪」

代弁してもらっちゃいましたがw
そうなんです、2日間お休みをいただきます(´∀`)

今週はずっと休みなんですが、今日・明日と日光に行ってきます♪
紅葉キレイだろうな~★

ってことでお休みの間、撮りたてホヤホヤミッキーにお留守番してもらっちゃお←

See You Again★
【 2010/11/23 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/11/25 】 編集
No title
日光はいかがでしたか?
今の時期は寒そうですけど、景色がきれいそうですね。
紅葉はどうでしたか?
【 2010/11/25 】 編集
No title
v-119Kayさんへ

コメントありがとうございます♪

日光は寒すぎたけど、とっても綺麗でした★
小学生の頃より満喫出来た気がします^^
やっぱり「古き良き味わい」ってものがわかる年になったみたいです(笑)

紅葉もとっても綺麗に残ってました♪
【 2010/11/28 】 編集
Re: No title
v-119鍵コメさんへ

コメントありがとう♪

だって本当にそうなんだものー(´∀`)
何回目かの本当の出会いだからね(笑)
会えて良かったよ♪

1月は会えなさそう~(ノД;)グスン
というのもクラス分けテストなのよね・・・
もし行けそうだったらこちらこそメールします★

紅葉綺麗で感動だったよ~♪

で、このミッキーは神ですっ←
手袋は素晴らしい小物だねw
【 2010/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


